※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

批判などはいりません。私と旦那は同業者です。お互い飲食していました…

すいません、吐き出させてください
批判などはいりません。

私と旦那は同業者です。お互い飲食していました
旦那は今も飲食で店長をしています。

子供が生まれてから、旦那の携帯のアルバムに一つの動画を見つけました。
テーブルの下から皮のソファ席に寝そべって寝ている女性の姿が映っており、最初は浮気したのかと思っていました。
旦那にはこの動画なに?って聞いて、他のスタッフとふざけて撮ろうぜみたいになったと最初は聞いてそこで終わりました。

ですが私の中でその動画が引っかかり、よくよく見直したら卓をクリアする際に使うダスターやアデチールなども部分的に映り込んでいて多分隣とかの卓をセットする際に隠し撮りしたんだと思います。
盗撮以外のなんでもありません。
正直同業者としてありえないですし、むしろお客様の立場でそんなことがあるという実態ですら恐ろしいのもわかります。
その後また旦那に後日これ盗撮だよね?なんで撮ったの?と聞いたら魔が差したんだよとキレられ、スタッフ同士でって話もデタラメだったことがわかりました。

動画はその時消されて証拠が何も残っておりません
ですが旦那がこういうことしていて、警察に突き出してやりたい気持ちばかり
子供も生まれたのに生まれてからそんな犯罪紛いのことをしていてとても底知れぬ辛さがあります。
また旦那が盗撮するのではないかと不安なのともし盗撮したとしてその場で発覚し捕まって犯罪者となり、子供に影響あればどうしようとか頭がいっぱいでずっと不眠症です

心が辛いです。旦那を信用することができません

コメント

ルル

信用出来ないって辛いことですよね(><)わかります。
私も後2週間と出産控えてるところで他の女とイチャイチャラインしてたり約束破られたりで不信感でいっぱいで腹たちます!翌日離婚届取りに行ってテーブルに置いてやりました(ꐦ°᷄д°᷅)

• ゆきち

ゆきち

もうほんと不安と嫌悪感で吐き気が止まりません
    別件で離婚話はあったのですがそれは解決済みで再構築することになり、この動画の件に関しては消されているので私としてもただただ色んなことで不安しかなく私はどうするべきなんだろうって考えています。

• 12月3日
いぬ

確かにそういうのはまたやりそうですよね。
旦那さんも奥さんにバレてるので、気を付けるかもしれませんが、信用できなくなるのもわかります⤵️
旦那が盗撮で捕まったら子供のこともあるし嫌ですよね。
本人も認めてるし、悩ましいですね、、、

• ゆきち

ゆきち

また盗撮をしてバレたら解雇は免れないですし、捕まって犯罪者になりますし、子供としてもパパが犯罪者ってなりますし、私としては子供がいるのにそんなことしていて複雑だったり、突き出してやりたい気持ちもあったり、けど証拠残す前に携帯取られて消されてしまって不安ばかり、毎日寝れずただ気持ち悪くて吐きそうです

• 12月3日