※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★カオリーヌ★
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で外出が1人が続いています。お腹が大きくなり、動悸や息切れも気になります。皆さんは気晴らしに外出されていますか?

妊娠9ヶ月に明日からなるんです☆
結婚して引っ越したら周りに友達いないから、外出は常に1人なんです。

だいぶお腹出てきてるし、少し動悸息切れもするようになるけど皆さん気晴らしに外出ってしてますか(´∀`)?

コメント

よんよん419

私もしてましたよ。
出産が2月だったので防寒で風邪対策もして出掛けてました。

ただ、もしもなにかあったら、、、って頭によぎるので携帯と母子手帳タクシー代は常に持ってました。

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

緊急事態に備えて外出したら大丈夫ですかね( ´∀`)b
    外出するの好きなんで風邪対策して気晴らしに外出します★

• 1月20日
  • よんよん419

よんよん419

家の中にいるよりも太陽の光浴びたりしてる方がいいと思ってるので無理せずお散歩されて下さい。

• 1月20日
  • ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

寒くても天気良ければ歩くのも気分転換ですもんねぇ( ´∀`)b

• 1月22日
モナアンナ

私は出産前日まで仕事してました(*´ω`*)動悸、いきぎれもヤバかったです(笑)
外出も普通にしてました~
遠出はしませんでしたが~
出産もう少しですね(*´ω`*)
天気が良い日はお散歩良いと思いますよ(*^_^*)

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

出産前日まで仕事なされてたんですか?
    素晴らしい!!遠出はしないんで大丈夫だと思うんですが、天気いい日に散歩するようにします(´∀`)

• 1月20日
あーちゃんまま

こんばん☆
私も県外に引越し同棲中妊娠しましたが友達1人もいなかったので家に引きこもってました…笑
あとはたまーに夜ご飯の買い物に行ったりするくらいでした(><)

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

わかります!私も用事がないなら引きこもってました(笑)
    なかなか楽しく外出したいのに体調が急変したら怖いなぁってドキドキしてるんですよね( ´・ω・` )

• 1月20日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

そうですよね(´;ω;`)
    歩いてて破水したりお腹痛くなったらやだな~と思うと出なくていいや女の子ってなってました( ̄▽ ̄;)…

30週超えると余計不安になりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 1月20日
  • ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

ドキドキしつつ昨日天気良かったのでバス使って外出してきました( ´∀`)b
    休み休み移動出来て良かったです(笑)

• 1月22日
マークアーサー

こんばんは♪ 週に一回はお友達もランチしたりして出かけてますよ♪

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

ランチに一緒に行ってくれる人がいるといいですね(´∀`)
    そんな友達が欲しい(笑)

• 1月22日
yu_uy

買い物もあるので毎日まではいかずも出掛けてました^_^先生にも遠出しなきゃ大丈夫と言われてましたので。産後しばらくできないと思い、ランチをよくカフェ行ったりファミレス行ったりしましたよ!1人でwあと1ヶ月マタニティーライフ満喫してくださいね❤︎

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

やっぱり1人でランチとかカフェ行ったりしますよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    私も車乗るので近場でも外出するようにして残りのマタニティーライフを楽しみます( ´∀`)b

• 1月22日
ちびちびたつ

里帰りのため、
実家に帰ってます。
近くに友だち住んでますが、
戻ってきてから1度も
会ってないです~

ひとりで2日に1回は出掛けます。
目的は散歩ですが、、
でも、何があるか不安なので
母子手帳と夜用ナプキンは携帯してます!

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

里帰り中なんですね(´∀`)
    なかなか平日休みの人がいないと会えないですよね( ´・ω・` )
    私も帰っても1人かもしれません(笑)

• 1月22日
Asami.s

私も結婚して、都内から都内ですが、知らない土地で暮らしています...。
1人ででも出かけちゃいますw

• ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

ドキドキですが、やっぱり太陽が出てると出掛けたくなりますよね!!
    旦那は心配みたいなんですが、備えながら外出私もします( ´∀`)b

• 1月22日