※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

兄弟お揃いの服を探しています。0歳と2歳半の男の子向けのカバーオールとTシャツが揃うお店を教えてください。百貨店かネットで購入したいです。

最近出産した友人にお祝いをしたいのですが、兄弟お揃いの服が買えるお店知りませんか?
0歳と2歳半の男の子たちです😊
なのでカバーオールとTシャツでお揃いの柄...という感じになるかなと想像しています😊
百貨店かネットでの購入を検討しています!!

コメント

ゆー

2歳半と0歳だとだいたいのお店で買えますよ!
私はよくジェラピケとか贈り物として買います🥰

• mm

mm

ジェラピケ好きです♡♡かわいいですよね✨2歳半がどうしていいか分からず迷子でした💦ありがとうございます💕

• 12月3日
おかん

私はアプレレクールが好きです😊
夏に、長男と次男のおそろい服も買いました😁
好みかはわかりませんが…通販もあるみたいなので是非見てみてください😉

• mm

mm

初めて知ったので調べました✨かわいい!!オシャレでとっても好みです♡♡ありがとうございます💕

• 12月3日
おもも

eab?だったかな?そこでカバーオールとTシャツでお揃いを息子にかったことあります☆

• mm

mm

べべのシリーズなんですね✨モノが良さそうで贈り物にも良さそうです♡♡兄弟お揃いかわいいだろうなぁ😍ありがとうございます💕

• 12月3日