※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

新築にルーター?設置するか悩んでます。今はauのポケットWi-Fiを使って…

新築にルーター?設置するか悩んでます。

今はauのポケットWi-Fiを使っていて、月4.600円くらいです。

3台まで接続できるので、私のスマホ、旦那のスマホ、たまにPCで使っています。

・特に固定電話を買う予定はありません。
・テレビは地デジ、BSが観られればいいです。

ルーターあるとどんなことができるんですか?
ポケットWi-Fiの方が安いですよね?

コメント

うちは夫婦共にゲームをよくするのでルーターを設置しています❣️
普段使っているのは携帯4台、タブレット1台、パソコン1台、Switch2台、PS42台、3DSなど多数にわたるのでポケットWi-Fiでは追いつきませんが、3台で事足りるならわざわざ新設する必要はないと思います(*ノv`)b

• たま

たま

ありがとうございます😊
    ちなみに月々おいくらくらいですか

• 12月2日

退会ユーザー

キャンペーンや長割が掛からない一番高い時でも5千円いかないです(*ノv`)b

• 12月2日
  • たま

たま

えー💧そんな変わらないんですね…。
    あとから買って取り付けたりするの面倒だし、やっぱり買おうかな🙄
    ありがとうございます!

• 12月2日
みぃちゃん

9月までauのポケットWiFi契約していて、ポケットWiFiだと通信が不安定だったりするので、光回線契約して今はWiFi繋いでます!
スマホ2台とiPadとオンラインゲームやYouTubeをメインで安定して使うために契約しました!
ポケットWiFiと光回線の値段は同じくらいです

• たま

たま

値段同じくらいなんですねー(^^)よかった(*´꒳`*)
    確かに田舎の実家はだいぶ不安定でした😅
    ありがとうございます!

• 12月2日