※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

生理が遅れているので不安です。妊娠かどうか心配で、再検査を待っています。生理が遅れたらいつ頃婦人科に行くべきでしょうか。

ルナルナ

排卵予定日11月11日
仲良し日11月17日
生理予定日11月26日
フライング検査陰性11月30日

未だに生理きませんね。

ここで相談して行為から3週間後にまた検査薬使ってみることにしたけど、その日が待ち遠しい😥

これで妊娠じゃなかったら、どうしよう。
下腹部痛、1日だけ風邪っぽい、トイレが近い、いつもの頭痛がない、胸が張るくらいしか症状ないですけど。


妊娠じゃなく、生理がこなかったらいつ頃婦人科行くべきでしょうか?
生理がこんなに遅れることが無いので不安です。

コメント

あっちゃん

私は、妊娠した時に生理予定日前の症状がいつもと違いましたよ🤔
でも、もし生理がかなり遅れても陽性にならなかったら、今後の妊活の事も考えて何が原因で生理が来ないのかを調べるためにも病院に行ったほうが良いと思います😣

陽性になる事を願ってます!

3兄弟まま♡(22)

日にち経ってしまっていますが
私今回の妊娠が
生理予定日1週間後陰性、その2日後薄っすら陽性に変わりました‼️