※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那さんが携帯にロックを掛けています。それはよく携帯を忘れたり、落…

旦那さんが携帯にロックを掛けています。それはよく携帯を忘れたり、落としたりすることが多く、そうしていると言っていました。結婚する前も実際にそのような出来事が多々ありました。
ですが、本体にロックに加えて、LINEもロックしてあるんです!!!これはもう浮気を疑うべきでしょうか??

コメント

むーみん

どちらの暗証番号もママになりたいさんは知らないんですよね?
私なら浮気を疑います🤔💦

• ことり

ことり

どちらの番号も知らないです!でも携帯本体の番号は私の目の前でよくロック解除をする事が多く番号を盗み見して一応知ってはいます🙄💨

ですよね、疑いますよね、、、

• 12月2日
かな

LINEにロックなんて出来るんですか?
LINEロックなんでしてるかは聞かれましたか😊?

• ことり

ことり

LINE自体にもロックはできます!
    そこはまだ聞いてないです😩聞きたいのですが、聞いていいものか悩んでます😭😭😭

• 12月2日
  • かな

かな

聞くの怖いし、もし本当に浮気してても本当の事なんて言わないですもんね…。私なら本当の事は、言わないだろうなぁ〜って思いながら、なんでLINEまでロックしてるの?って聞きそうです😅

• 12月2日
  • ことり

ことり

聞くの怖いです😩💨
    証拠隠滅されちゃうだろうし。

私もなんでロックかけてるのか聞いちゃおうかな🙄💨

• 12月2日
  • かな

かな

はい!聞いて見てください😏ママのになりたいさんはロックかけてないんですか?
    逆にこっちがわざと自分の携帯ロックかけてみて、どんな気持ちになるか分からせるとかは無理ですかね?

• 12月2日
  • ことり

ことり

頑張ります!

私は昔からロックかけたことなくてかけてないです!
    私もかけてみます!!

• 12月3日
はーさん

うちの旦那もそうです!旦那は職場の人がノリでLINEとか見たり勝手に送ったりするのがイヤで鍵してるらしいです!怪しいなと思って、本当にそれだけの理由なん?て聞いたら逆切れしてLINE見せてきました笑笑
削除もできるので本当かどうかはわからないですけどちゃんと毎日家に帰ってきますし、休みの日も家にいるのでLINEくらいなら別に女としてても私は気にならないです🤗

• ことり

ことり

私もLINEにロックかけてる理由聞いてみようかな😩

LINEは削除できるから、本当に浮気にはもってこいのアプリですよね😭😭😭

• 12月2日
  • はーさん

はーさん

そんな深刻な感じじゃなくてふざけてとゆーかなんでLINEロックかけてるーん?笑くらいの感じで聞いたらいいと思います‼️

• 12月2日
  • ことり

ことり

わかりました!
    軽く聞いてみます!🙄

私にできるかな~?笑

• 12月2日
しん

うちの旦那はロックしてますが
私には教えてくれてます。
私はロックすらしてません。
お互い携帯はオープンですね(゚o゚;;

元カレとかの経験上ですが、
ロックかける人は
浮気してますね(゚o゚;;

でも私の友達には
ロックはかけずにひたすら
ラインを消したり、証拠隠滅をしながら器用に浮気している人もいます(汗)

• ことり

ことり

私も元カレがかなりの浮気性で携帯にロックがかけられてて、完全に浮気をしていて、証拠を見つけて別れました!

やっぱりロックかけてるって、浮気ですよねー、、、☹️

• 12月2日

普通ロックしないんですか?
私もiPhoneとLINEにロックかけてますよ!旦那くんも両方ロックかけてます😵
気にしたことないし浮気を疑ったり疑わられた事もないてすが…そもそも人のスマホの中身なんて気にならないし見たくもないです😓
スマホの中身見ていい事なんて何一つないと思いますが😓

• ことり

ことり

そうなんですね!🙄私はそもそもロックとかかけない方なので、疑ってしまいます😩💨
    確かに!見ても良い事ないですもんね、、、😭

• 12月2日
𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの旦那も
携帯ロックしてますよー!
あたしも😊
昔酔っ払ってよく携帯落としてたので
その名残です(笑)
手が離せない時は
暗証番号押してー!って普通に
暗証番号教えてくるので
何も無い人なんだなと思ってます(笑)

ただ、LINEロックとなると
怪しいですよね😂💦

• ことり

ことり

うちの旦那さんも携帯のロックを外すのは私の目の前で普通にしてたので、別に疑ってはなかったのですが、LINEにまでロックかかってるのを最近知って疑ってます、、、。すごい怪しく思っています

• 12月3日
ほのん

ウチの旦那もロックしてます。
スマホ自体は指紋認証でLINEは多分してないとは思いますがあまり気になりません。私自身も本体とLINEにロック掛けてるのでwww

ロック掛けてる=浮気という概念が私にはなくて…そもそもスマホを見ても良い事なんてないのは分かり切ってますし自分も見られたくないので💦💦

• ことり

ことり

結構みなさん、ロックかけてるんですね!

ロックかけてるからって=ではない場合もあるんですね!😊

• 12月3日
a.h

ロックしてるからといって浮気になるわけでは無いと思いますよ😊
友達いわくロック一切せずオープンで安心してたらしいですが、あることから浮気発覚したみたいですし😓

浮気してるような怪しい行動がなければ信じてあげてもいいとおもいますよ😊

夫婦ですから疑い始めたら積み重なってきた信用は一気に消えます。

• ことり

ことり

いろんなパターンがあるんですね☹️
    怪しい行動はないです!LINEにロックかけてるってだけですかね😩

そうなんですよね、疑うともう止まらなくなってきます😩😩😩

• 12月3日
  • a.h

a.h

たぶん深い意味はなくロックかけてるだけじゃないかな思います😊
    私がロックかけてる理由はただ単に会話を読まれたくないからってだけです😂笑
    浮気すると、どんなにマメに隠して完璧にしてたつもりでも行動でわかります!
    いつか行動が雑になってきます。
    怪しいところがないと毎日一緒に過ごしている妻であるあなたが思うのであれば浮気はしてないと思います!!
    絶対気付きます!
    超鈍感な私でも半年後に気付きましたから..😂

1度疑うと全てが怪しく見えたり全て 疑ってしまいますよね、疑うとキリないし😓
    どうしても気になるなら会話の流れでサラッと聞いてみては?😊

• 12月3日
  • ことり

ことり

そうですよね、本当に浮気してたらいつもと違う行動が出てきますよね😟今のところそんな感じはしないので、あまり疑わないようにします!!ありがとうございます!🙏

LINEのロックは話しの流れでサラッと聞いてみます!

• 12月3日

むしろロックかけないことにびっくりです😳
周りはほとんどロックかけてますね💦

• ことり

ことり

そうなんですね!🙄
    私はロックかけたことがなかったので、、、
    みんな結構かけているんですね!

• 12月3日