※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

3歳と7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに、知育玩具や大きすぎないおもちゃがいいです。同じくらいの方は何をプレゼントするか迷っています。

3歳と7ヶ月の息子のクリスマスプレゼントで何かいいのってありますか??
上の子は最近誕生日だったので欲しいおもちゃは一通りもらってます。
ブロック、レゴ、プラレール、など大きめのおもちゃは持ってるので知育玩具や大きめすぎないおもちゃなどを考えてますが思いつきません💦💦
同じくらいの方何をプレゼントしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

上のお子さんなら近いですが、今年はブリオにしました。
ストライダーとかはなしですか🤔?

  • tyi

    tyi

    ブリオって木の電車とかですか??
    ストライダーも持ってて😭

    • 12月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    プログラミングロボ
    ドラえもんのPC
    とか評判良さそうですよね🤔
    うちはコロコロコースターも楽しんでやってますよ♫

    予算が許せば個人的にはキュボロが気になってます笑

    • 12月2日
  • tyi

    tyi

    コロコロコースターのは息子も興味ありそうですが実家にもぅあったり下の子が今まさに口に何でも入れてしまう時期なのでボールが怖いなと😭
    ロボすごいですね💦💦

    • 12月3日
(❁´3`❁)

マグフォーマーとか、ピタゴラスはどうですか?

  • tyi

    tyi

    マグフォーマーいいですよね!!私もいいなと思ってたんですけど先月の誕生日でマグフォーマーかニューブロックかで悩んでニューブロックにしたので旦那にまだブロック買ったばかりだからいらないと言われてしまい💧
    ほんと悩みます😭

    • 12月3日