※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともにゃん♥
妊娠・出産

ピンクゼリーを使った産み分けに成功・失敗例や注意点を教えてください。

女の子の産み分けについての質問です。
ピンクゼリーを使って産み分けをされた方、成功・失敗例やこれを気を付けたなど、どんな事でも構わないのでご意見を聞かせてください!よろしくお願いします!

コメント

nncaty

夫が男系家系です。
義兄夫婦は2人目からピンクゼリーを使い、ネットにあるあらゆる産み分け方法を試し 結果4人兄弟です。

義兄夫婦は5人目は無いということでかなりプレッシャーだったのですが…
2人目の時にピンクゼリーは使わず、、排卵日の3,4日前の仲良しで女の子が産まれました!
夫の家系では半世紀以上振りの女の子w笑

排卵日は何となくでも把握してた方が産み分けにはいいそうです。

  • ともにゃん♥

    ともにゃん♥

    遅くなりました(´;ω;`)
    回答ありがとうございます!
    ピンクゼリーは70%くらいに確率はあがると聞きますが、やはり男の子が続くこともあるんですね。
    私は四人姉妹で育ち、旦那さんは末っ子長男、二人の姉をもち育ちました。
    女系の方が強いですが、今男の子二人のママをしています(笑)
    待望の女の子、さぞかし皆さん嬉しかったでしょうか?(*´ω`*)

    排卵日を多少でも把握出来るように、基礎体温を付け始めました。
    ピンクゼリーの産み分けを実行しようと夫婦で話してから、毎日ドキドキしています(笑)
    アドレスありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    • 1月21日