※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで可愛く撮影してきましたが、ポケットアリスの登録で問題が発生。ドメイン登録後にメールアドレスの重複エラーが出て困っています。

スタジオアリスで撮影してきました!💗可愛く撮ってもらい大満足です!

◯スタッフさんがこういう無料のがあるらみたいですよ!←みたいって何?
◯どういうことですか?わからないです。→あはは。おじいさんはわかってますね、さすが!←ばかにされた?
◯大きな声でありがとうございましたと礼を言う→無視

なんか何もかもなんちゃってスタッフで、その方居なければパーフェクトだったのに笑笑
ただただ苦手なだけですが。

そんなことじゃなく!!!!
ポケットアリスの登録が出来ません(;_;)

ドメイン登録をして、仮メールが届くようにしたのに、、、。
次はメールアドレスが重複しています。

もう調べてやっても次から次へトラップがある(;_;)

嫌になります…

コメント

はなのこ

「パスワードを忘れた」みたいなところから、その重複したと言われているメールアドレスを入力すると、新しいパスワードがメアドに届くと思います!

• ママリ

ママリ

こんにちは☀️無事できました💗かなり落ち込んだのですごく救われました✴️ありがとうございます(;_;)

• 12月3日