※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
お仕事

旦那が転職したいか相談中。仕事は出張が多く給料も少ない。子育てと仕事で忙しい自分には不満。浮気の心配も。33歳で我慢すべき?どう思いますか?

旦那は今33歳なんですが、今から転職とかってアリだと思いますか?今の仕事が出張ばかりで一年の三分の二はいないこと、そのわりに給料も二十万弱でボーナスなど無し。社会保険以外は何の手当てもない。こっちは子育ても仕事もしてバタバタなのに、給料も少ないとなるとかわってほしくて仕方がありません(;_;)あと浮気の心配も、、、でも33という年齢を考えると我慢した方がいいんでしょうか?みなさんはどう思いますか😣?

コメント

まる

今されてる仕事の条件が悪すぎるので年齢のことを踏まえても転職された方が絶対いいなと思います😨

• ゆりぶ

ゆりぶ

そうですよね😣まだ旦那には言ってないんですが、私が我慢できなくて💦相談してみようと思います!

• 12月2日
さらい

ありですね。その年齢なら。

• ゆりぶ

ゆりぶ

やっぱりアリですよね😣!
    年齢も早いうちに!!

• 12月2日
ゆき

今ならまだもっといいところが見つかると思います!
早めに転職活動した方がいいです😵💦

• ゆりぶ

ゆりぶ

そうですよね、早いうちにがいいですよね💦旦那に早速相談してみます!

• 12月2日
  • ゆき

ゆき

中途でもおんなじ額くらいはもらえると思いますし、どうせなら普段は同じ金額でも出張も少なくてボーナスもあるところがいいですしね😌
    いいところが見つかるように願ってます😊

• 12月2日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

ありがとうございます😣💕
    頑張ります!

• 12月2日
ぴー

逆に今のうちに転職しておいたほうがいいと思います!
数年後条件、お給料などが良くなるなら我慢するべきかなと思います、、、ただ5年後、10年後も同じ条件で転職しようと思ってもなかなかできるものじゃないと思います( ›_‹ )💦

• ゆりぶ

ゆりぶ

これ以上良くなることはないかと、、、💦早速旦那と会議です!

• 12月2日
いとな

転職された方がいいと思いますよ。
私の友達も同じくらいの時に、結婚を機に転勤のない仕事に転職した方がいます。
今ならまだ出来ると思います!

• ゆりぶ

ゆりぶ

同じような方がいると思うと心強いです!!私の回りにはいなくて、、早めの行動で頑張ります!

• 12月2日
ゆぅ

転職した方がいいと思います。私の旦那も以前の会社がブラック過ぎて34歳で転職しましたよー。

• ゆりぶ

ゆりぶ

ブラックですよね😣
    旦那よりこっちが落ち込みます💦
    すぐに旦那と相談してみようと思います!

• 12月2日

転職年齢ギリギリだと思うので早めの方がいいと思います。
条件も悪いですから。
35こえると住まいにもよりますが、ほんとにありませんから💦
ただ、20代みたいに選び放題ではないとは思います。
うちはそれこそ33歳で転職しましたけど、職安でもギリギリって言われましたから💦

• ゆりぶ

ゆりぶ

そうですよね💦年齢が年齢だけに大変ですよね😣💦とりあえず早めの行動を考えて相談してみます!

• 12月2日
くうちゃん

20万弱なら転職させますかね!

うちも結婚してた時ですが32で転職させました。
その後も出張多くお給料少なく...っていう感じでしたがまあまあ頑張ってはくれていました。

今は離婚してその数年後、会社経営しています。まだまだ新米ですが。

• ゆりぶ

ゆりぶ

そうなんですね💦
    うちの旦那も頑張ってはくれてるとは思うんですが、ちょっと、、って感じで😣

• 12月2日
  • くうちゃん

くうちゃん

出張手当あったりする中うちはなかったので、正直しんどいですよね。
    20万弱ならわりとそれぐらい貰えたりしますし、定時上がりとかの所で掛け持ちとかもありかなと思います。

うちは掛け持ちとかもしてもらったことありました。

• 12月2日
もも

わたしの旦那は36で転職しました。
タクシーやってます。
今年10月から始めたばかりです。
最初の2ヶ月は我慢ですねー

条件良くないので転職するのもありではないでしょうか?

♥めめかっか♥

ありだと思います
うちの旦那は変わって一年ですが、パワハラ←おばさん。
で辞めさせます。
残業多いし、有給好きに取れないし…。

みみ

旦那転職しました。今年に入って2回も😵
32歳です。今は、10年前より求人数も増えていますし40歳までは、大丈夫だよと担当の方が言っていましたよ!うちの旦那は、JRの電車作る工場に就職しました。

A

私の旦那32歳で転職しましたよ😊
給料もあがりました!