※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について相談です。動悸や吐き気、全身の震え、息切れが酷く、しんどいと感じています。赤ちゃんのために頑張っていますが、思っていたよりつらいです。

張り止め、動悸に加えて全身が震えるほどのダルさもありませんか?
赤ちゃん大きくなってきたせいか、吐き気もあるし動悸で余計に気持ち悪いし、そうなると全身震えるような感じで息切れが酷いです。
赤ちゃんの為にとは思いますが、こんなにしんどいと思いませんでした😭😭

コメント

ぽりんきー

確かに動悸はありますね!
あと頭痛や軽い吐き気。
私はまだ全身の震えなどはないです(><)
赤ちゃんのためっていってもこんなんで大丈夫かな?と思ってしまいますよね💦

• みみ

みみ

動悸だけで済むならいいんですけどね。吐き気も、確かに頭痛も少し感じます。あと1ヶ月以上飲み続けると思うと…やっぱしんどいです。もっと初期から張りどめ飲んでる方、入院されてる方もいるのに情けないですが、、。

• 12月2日
うさ

シンドイですよね💦
2週間でやっと慣れましたが、情緒不安定になり当分泣いてました💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みみ

みみ

私ももう飲み始めて2週間以上経ちます。飲み始めた頃は動悸やダルさだけだったんですが、最近は吐き気が加わり、しかも1日中なので参ってきました😭もう少し頑張らないとですよね。。

• 12月2日
  • うさ

うさ

一度の量どれくらい飲んでますか?
    私は緊急入院でずっと点滴で、ようやく点滴が外れて一日4回でウテメリン1錠ずつになった途端に治りました😭

• 12月2日
  • みみ

みみ

入院だったんですね!それは大変でしたよね😭
    私は1日3回1錠のリトドリンを服用してます。この間、頚管長も長くなってたので念の為にって感じなんですが😖

• 12月2日
はる

個人差あるかもしれませんが
私も動悸が激しく、手が震えてめちゃめちゃダルく気持ち悪くなります😣
寝ないとしんどいくらいです💦
だからあんまり飲みたくはないですが、張ってしまったらしょうがないですよね😭
初期からはりどめを飲んでいましたけど、後期のはりどめになってから
そんな状態です🙃

飲んでから30分後くらいに症状が出てくるので
それまでにどうにか安静にできるようにしています🌱
みみさんもお大事にしてください🤗

• みみ

みみ

ですよね。だるくて気持ち悪くて、無理やり眠ってしまいたいのですが、上の子がいてなかなかそれもできず😂赤ちゃんのためには仕方ないですよね😖

• 12月2日