※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
お出かけ

富士市にあるカフェエスケープというお店に友人に誘われていてその友人…

富士市にあるカフェエスケープというお店に友人に誘われていてその友人とは出産後初めて会うので娘にも会いたいと言われましたが、

カフェエスケープを利用経験のある方にご質問ですが、ベビーカー持ち込んで大丈夫でしょうか?ちょっとお店のホームページが見当たらなかったので、乳児を連れて入店しても大丈夫なのか教えて欲しいです。

コメント

♡♡

今調べて見たら出てきましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
お店テーブル席がおおいみたいなので大丈夫だと思います!
1つ椅子外してもらうといいと思います!
ただ少し雰囲気的に子供連れてきずらそうだなーとは思いました😭
オシャレで静かそうなお店な感じがしました!

• SfiY

SfiY

まだ首がすわってない乳児には無理そうなお店ですね💦
    友達にはやんわり別のお店を提案してみます🤔

• 12月2日

娘を連れて何回も行ってます。
座敷があるので、小さい子がいる場合助かります。
テーブル二つあって、大体そこを利用しているのは、お子さま連れです。
うちの子は、もう元気いっぱい活動しちゃう年齢になってしまったので、食べ終わるとゆっくりお話して………、とは行かなくなりましたが、2ヶ月だったら、まだ座布団(座敷においてあります)に寝かせておけば大丈夫だと思うし、むしろ今位の月齢の方が利用にはちょうど良いかと……。
まだ2ヶ月とのことなので、一緒にパンケーキ食べるとかはないと思いますが、子ども用のプラスチックの取り分け皿や、子ども用の小さいお水も出してくれたり、離乳食の持ち込みもOKでした。
座敷で、後ろ向きで、ケープで隠して授乳してる方も見たことあります。
なので、お子さまwelcomeな感じはしますよー。

• SfiY

SfiY

娘も比較的大人しいので逆に今がチャンスかもしれませんね✨
    友達も色々考えて誘ってくれているので、行ってみようかと思います😊

• 12月4日

確か小上がりの座敷があるのでそこならベビーカーもいらないと思います!
20席ないくらいの狭さだったのでベビーカーは他の人に迷惑になると思います!
ホームページには子供可。保護者の方は周りの方への配慮をお願いします、坪庭は自由に出入りできますので子供をあやすのにお使い下さいと書いてあるので、泣いたらしたら外に出ないといけないのかなーと考えると行くのは辞めます😂💦

• SfiY

SfiY

大人2人でなら素敵なお店なんでしょうけどね💦色々詳細教えて頂きありがとうございます。
    まだまだ子連れ入店できるお店は無理そうですね。

• 12月2日

退会ユーザー

子供連れは厳しいかもです😂💦
    なかなかお店選ぶの大変ですよね😱

• 12月2日
こだま

上の方が書いている座敷はとても狭いので1グループくらいしか入れません!
なるべく早く予約をして行くことをオススメします ´ω` )/

2ヶ月くらいの子なら座布団に自分で持っていった毛布とか敷けばOKだと思います。
私は子連れで何回か行ってますよー♡♡

• SfiY

SfiY

画像のパンケーキ美味しそうですね✨ちょっとまだ行くか行かないか迷ってます💦
    友達も予約する気満々みたいで…

• 12月3日
りんご

パンケーキがとても美味しいですが、割と狭めですよ😅
落ち着いた雰囲気なので、お子さん連れは周りの方々に気を使うかもです💦
何度か行きましたが、子どもは見たことないです😅

• SfiY

SfiY

本当に大人向けなお店ですよね💦私1人だったら行きたいかも、
    もうちょっと友達に相談してみます💦

• 12月3日
ぷぅ

前に何回も行ってます😊‼
逆に今の方が行けないかなって思います😣
平日だったのもありますが、座敷はいつもすんなり座れました😲
寝返り前くらいの月齢の方が行きやすいかと思います‼‼
店員さんも優しかったですよ😊

• SfiY

SfiY

土曜日に行くので友達が予約してくれたみたいです。あまり落ち着けないかもですが久しぶりに友達が出産祝い兼ねて奢ってくれるそうなのでお言葉に甘えてこようかと思います😊

• 12月4日

エスケープのインスタから、座敷の写真です。

• SfiY

SfiY

画像ありがとうございます💦
    本当に座敷なんですね✨娘も畳の部屋で寝てるので落ち着けるかな?😊

• 12月4日