※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
子育て・グッズ

ムーニーのSから他のメーカーに変えたいです。ふわふわ柔らかい、テープが伸びやすく、股上が深いものを探しています。パンパースやメリーズは試したけれど、他にオススメのメーカーはありますか?

オムツについてなのですが、今ムーニーのSを使っています✨小さくなってきたので、他のメーカーのSに変えようと思っていますがどれがオススメですか?

・ふわふわ柔らかいのが好きです!
・テープが伸びるのが止めやすいです!
・股上が深めのがいいです←ムーニーは股上が浅かったので
・ムーニーのM変えるのは枚数が減ってしまうのでSで探しています
・条件から言うとパンパースの肌一がいいのかと思いますが、高くて😅
・パンパース、メリーズのSは使った事あります。普通のパンパースは薄くてすぐモリモリになるのと、メリーズは少し固くて、テープが伸びないのであんまりです。

他のメーカーでいい感じのありますか?✨

コメント

あおまま。

うちはぐーんばっか
使ってました( ^ω^ )

ワンオペ

ナチュラルムーニー凄くいいです。
普通のムーニーより200円ぐらいたかいですが、、、
ふわふわで冬暖かいと思いますし、ムーニーはテープとめやすいのでお気に入りです。

• ワンオペ

ワンオペ

違うメーカーってゆってるのにムーニーの話ですいません💦
    アカチャンホンポ限定でムーニー買うと枚数増量なのでお得かと💭パンパースやメリーズのオムツは試してみましたが薄くて固くテープも止めにくいのでずっとムーニーにしてます

• 12月2日