※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー行きたい!
お出かけ

ディズニーについてです!今週の木曜日にランドに行く予定で、行くのは息…

ディズニーについてです!
今週の木曜日にランドに行く予定で、行くのは息子・旦那・私の妹・妹の子供2人・私の大人3人、子供3人です。
子供もまだちいさいので、帰りは近くの安い提携ホテルに泊まって、次の日の昼前に帰る予定でした。
ホテルは予約済みですが、前日までは無料キャンセルできます。

ですが、なんと天気予報がくもりのち雨...
息子と姪っ子はファーストディズニーの予定です。

旦那がシフト制の仕事なので、木曜と金曜しか連休が取れず、他の日だと日帰りで行くか、旦那なしで行くことになります。
旦那なしでも私は問題ないのですが、息子のファーストディズニーに一緒にいけないのは旦那がかわいそうかなと...笑

できれば年内に行きたくて、年明けてからは住所変更や保育園申請やらで忙しくなりそうなので、雨でも行こうか迷っています...。
日帰りでもいいのですが、せっかく安くホテル予約できたし、勿体ないなーと...。

こんな条件なら皆様はどうされますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

前日までキャンセルできるならギリギリまで様子見します。
私先週?同じ感じで悩んでましたが、だんだんとずれて当日は昼間に一瞬パラパラ雨だけでした!

• ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

返信ありがとうございます!
    そうですね、ギリギリまで様子見て見ます😆
    一瞬の雨なら全然OKですね😁!
    天気が変わることを祈ります😭

• 12月2日
いちご大福🍓☆*:.。.

行かずに後悔するくらいなら、とりあえず行っちゃいますね。
ちなみに、シーになっちゃうんですが、我が家では当日雨だった場合、リトルマーメイドのエリアで引きこもって楽しんだりしています。
屋内でアトラクションやレストラン、買い物出来るショップもあるため、おススメですよ😉

• ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

返信ありがとうございます!
    確かに後悔したくないです😭
    行きたくて行きたくて楽しみにしてたので行く方向で考えてます!
    そうですよね、シーだとマーメイドラグーンあるのが強いですよね😭
    ディズニーのチケットは当日買う予定なので話し合ってみます!
    ありがとうございます😆

• 12月2日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

いちご大福🍓☆*:.。.

楽しんできてください⭐️
    寒いのでお気をつけて😀

• 12月2日