※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama🦋
妊活

生理予定日の4日前に陰性検査。今日の夜中に真っ赤な血が出たが終わり。避妊していない。妊娠可能性は?

明日が生理です。
生理4日前に検査しました陰性でした
今日の夜中にティッシュで拭いたら、真っ赤な血がつきました。それだけで終わりました。白いおりものが出てます。いつも茶色おりものから生理始まるのですが、真っ赤な血は、はじめてです。避妊は、してません。妊娠可能性ありますか?

コメント

一概には言えませんが私も着床出血はありました!排卵日が確実なら検査薬で明日以降で陽性ならもうっすら反応するかもしれません!

• Mama🦋

Mama🦋

コメントありがとうございます!
    着床出血は、どんな感じですか?
    明日に生理来なかったら、もう一回検査しようとおもいます(^^)

• 12月2日

退会ユーザー

生理予定日の何日か前に鮮血が一度だけ出て止まりました😁
    まだ生理前ですし妊娠してたとしても陰性になったのかもしれませんね😵
    私も2日後でうっすらでしたので😌

• 12月2日
  • Mama🦋

Mama🦋

私もそんな感じなので、予定日すぎたら検査します♡ありがとうございます。

• 12月2日