※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
産婦人科・小児科

おおば医院で、朝から小児科美奈子先生の予約は可能ですか?月曜日の午後診察の予約は朝に行っても可能でしょうか?

多賀城にある、おおば医院さんは、
朝何時から予約の紙に記入できますか??

小児科の美奈子先生に見て頂きたく、
月曜日は午後から美奈子先生だったのですが
朝に行っても午後からの診察の予約はできますか?

コメント

確か朝8時頃から空いてるから記入できるって言われました。
9時頃書きに行ったら17時半頃になりますって言われましたけど、結局呼ばれたの19時前でした💦
午後の診察途中入る予防接種の人が優先されてるみたいでしたね😔

• なーまま

なーまま

回答ありがとうございます😊
    交代で診ているのを知らなくて、
    以前行ったところ、奈奈子先生だったので美奈子先生に診てもらいたいなあと・・・
    予防接種優先なんですね!
    明日8時頃行ってなるべく早く診てもらおうと思います😖

• 12月2日
♡さあちん♡

おおば医院さんの仕組みは分かりませんが、もし車をお持ちでしたら、はなクリニックまで行けませんか?
はなクリニックだと先生を選んで予約出来ますよ( ^ω^ )

でも、はなクリニックとおおば医院の掛け持ちだけでなく、多賀城市の健診や仙台市の健診、その他保育園などの健診にも呼ばれるそうで、かなりお忙しい方なので…
はなクリニックのホームページだと、いつが何で休診かなども載ってますよ。

• ♡さあちん♡

♡さあちん♡

この受け付け時間の居ない時間は、おおば医院に行ってると思います!

• 12月4日
  • なーまま

なーまま

回答ありがとうございます😊

すみません、看病等でなかなか回答を確認できず遅くなってしまいました(ー ー;)
    ご丁寧に画像までありがとうございます!
    結局朝イチでおおば医院で予約して診てもらいました。

• 12月6日