※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョア
妊娠・出産

妊活1年弱。クロミッドとhcg5000を使用後、吐気や嗚咽が続き、妊娠検査で微妙な線が。早いつわりか悩む。薬を飲むべきか。

2人目妊活を始めて1年弱。。今期はクロミッド、11月24日にhcg5000をしました。昨日から具合が悪く昨晩は熱が出ました。。吐気がするのはhcgの影響かなと思っているのですが、注射をして1週間後でも吐気等続くものですか?
今日は朝から嗚咽と吐気が止まらなくてトイレに行ったり来たりで先程超フライングとわかっていながら妊娠検査薬をしてみました。うっっっすら線が見えてるような。。気のせいなような。。と思ったのですが、生理6日前でははっきりとは出ないだろうと思っています。
一応写真を撮りました。うまく写りませんでしたが、どうでしょう🤔
もし授かったのであればこんなに早くからつわりが出るものですか🤮
このどうしよもない吐気を吐気どめ等使って薬を飲もうかどうか悩んでいます。みなさんならどうしますか?

コメント

sakiiiii

こんにちは!
私は生理予定日4日前でこのくらい薄く陽性反応ありました!
授かってるといいですね😊❤️

つわりは5wからでしたが、熱っぽさや風邪かな?などの症状はかなり早くからありましたよ!

陽性反応あるので、お薬はやめた方がいいかもしれませんね💦

• ジョア

ジョア

これは陽性と見てもいいですかね🤔?
    まだまだ薄いので何があるかわかりませんが、とってもとっても嬉しいです😊💓
    昨日の熱は何だったのかなと心配になりました💦
    薬はやめたほうが良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
  • sakiiiii

sakiiiii

私の時の生理予定日4日前で検査薬した写真です!
    目を凝らして線あるよね、、?くらいな感じでした🤣これで妊娠してましたよ☺️
    お身体大事にして下さい☺️❤️

• 12月2日
  • ジョア

ジョア

写真ありがとうございます😊✨
    フライングはあまりしたくないなと思いつつ吐き気に我慢できずにしてしまいました😂
    sakiiiiiさんはその後検査で濃くなりましたか🤔?
    sakiiiiiさんも寒くなる時期ですのでお身体大事にしてください😊💓

• 12月2日
  • sakiiiii

sakiiiii

私も我慢出来なくてフライングしたので気持ちとっても分かります😂❤️

生理予定日にやった時はしっかり陽性が分かるくらいになりましたよ😊✨
    心配でその1週間後もやりました🤣旦那に笑われましたが、心配で😂💦

ありがとうございます☺️❤️

• 12月2日
  • ジョア

ジョア

心配ですよね😂💓
    私も生理予定日付近にあと何回するかなと思っています😅笑
    コメントありがとうございました😊✨

• 12月2日
∀zu◡̈*♡.°

私も2人目の時、クロミッドと、HCGの注射しました。
写真は注射してから11日目にやったものです。このまま線が濃くなっていけば可能性高いと思います♡

• ジョア

ジョア

写真ありがとうございます😊✨
    婦人科に通って薬飲んで注射してと大変でしたよね💦
    検査薬しても生理6日前だし出ないよなと思っていたので嬉しいです💓
    また後日検査してみます😊

• 12月2日
  • ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

大変でしたね↯↯
    HCG5000は人によりますがだいたい1週間前後で体内から消えてくみたいですょ✨
    妊娠していますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 12月2日
  • ジョア

ジョア

1週間と1日なのでまだ何が反応しているのかわからないです💦
    ありがとうございます😊

• 12月2日
м

私の友人もほんとうっすら反応していて妊娠してましたよ❤
妊娠してなかったらうっすらも反応しないと思います!
うっすらでも反応してるので薬は避けた方がいいかと☺️

• ジョア

ジョア

ありがとうございます😊
    少し期待を持ちながらまた生理予定日あたりまで待ちたいと思います☺️💓
    どうにか、どうにかと神頼みです🙏
    ゆっくり休んだら少し調子が良くなりました!薬はやめておきます✨

• 12月2日
  • м

м

妊娠しているといいですね☺️

• 12月2日
  • ジョア

ジョア

ありがとうございます😊

• 12月2日