※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクママ
雑談・つぶやき

旦那はバツイチ、前の奥さんとの間に2人子どもがいます。昨日、上のお姉…

ちょっと聞いてください!
旦那はバツイチ、前の奥さんとの間に2人子どもがいます。
昨日、上のお姉ちゃんの誕生日で娘も12月で一歳のお誕生日なので義両親も一緒にお誕生日会をしてくれました。
わたしも旦那の子どもに会いたかったし、向こうもわたしに会いたいって言ってくれてたので会ってもいいよと返事をしました。
昨日初対面だったんですが、お姉ちゃんは旦那にべったり…いつものことみたいで義両親も何も言わず…。
彼女かと思うぐらいべったりでした💦
あんまり会えないから仕方ないかと思って、我慢しましたがあんなに父親にベタベタするのかびっくりしました😭
子どもは悪くないっていうのはわかりますが、旦那もわたしに気を使うこともなく…。
それに腹が立って朝からイライラしてます。
わたしの心が狭いのか…。
すみません…朝から愚痴でした😅

コメント

ぴよ

サクママさん心めちゃくちゃ広いですね!

わたしの旦那もバツイチで元嫁との子供二人いるので少しわかります。
私だったら誕生日会絶対呼べないです(;o;)

• サクママ

サクママ

返事が遅くなりすみません💦

心広いですかね?😅
    何があっても普通に接しようと思ってたんですが、無理でした💦
    18歳なのにあんなに父親にべったりなのか…。
    彼女みたいで嫌でした💦

• 12月4日
  • ぴよ

ぴよ

18歳でベタベタってちょっと見てて気持ち悪いですね( °_° )

• 12月4日