※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

もうすぐ臨月なので、美容院に行こうと思い、旦那に「指名料いるから指…

カテ違いだったらすみません!
もうすぐ臨月なので、美容院に行こうと思い、旦那に「指名料いるから指名しなくてもいいかな~」と言うと「俺の小遣いから指名料出すから女の人にしてもらい!」と、普段あまり自分のお小遣いから出したがらない(笑)夫から意外な一言が。

焼きもちやきなところが我が夫ながらめっちゃ可愛い~と、朝から幸せです(*´◒`*)

皆さんは旦那さんの焼きもちは嬉しい方でしょうか??うちは割りと束縛(?)も激しく、何処へいくにも一緒にいたがります。最初は激しく鬱陶しかったのですが、今ではそこが可愛いなぁと(笑)
ノロケですみません…(´,,•ω•,,`)

コメント

キャサリン

いい旦那さんじゃないですか❤️😁
ベビーちゃんが産まれたらイクメンパパになってくれそうですね😉

• いろは

いろは

本当にいい旦那さんですが、育児を協力してくれるかは未知数です…(笑)
    産後クライシスにならないことを祈ります(´;ω;`)

• 12月2日
🐝

めちゃくちゃ旦那さんいい方ですね😚💕優しすぎる〜❤️
私の旦那は焼きもちではありませんが、結婚して節約のためお小遣い制です!前はよく🐬💕ちゃんの好きなアイス買ってきたよ〜お菓子買ってきたよ〜ってプレゼント多かったんですが、お小遣いにしてからはやっぱり自分のためにお金を使うよーになりました!!笑
けど最近になって、前に飲みたい言って言ってたジュース買ってきた!とか、これ美味しいお菓子だから🐬💕ちゃんのために買ってきた!など、少ないお小遣いから私にプレゼント買ってきてくれることが増え、嬉しく思ってます❤️❤️笑

• いろは

いろは

わかります~!!同棲してたときとかは結構な頻度でケーキとか買ってきてくれてたんですが、最近は家計から出して~♥️が口癖です(笑)
    素敵な旦那さんですね~(*´◒`*)限られたお小遣いからのプレゼントだとおもうと本当に嬉しいですよね!!

• 12月2日
®️

ある程度の束縛は嬉しいですが、美容師の女性指定の束縛は嬉しくないですね〜💧
一緒にいるのも、一緒にいたいからなら嬉しいですが…男と関わらないようにの見張りなら全く嬉しくないです💧

• いろは

いろは

わたしも昔は嫌でした!上手な人に切ってもらいたいだけなのに…!って(笑)
    子供が生まれたら二人の時間はほとんどなくなるので一緒にいたいみたいです

• 12月2日
おまま

旦那さん可愛いですねー💕

私はさりげないヤキモチなら嬉しいです😆
ケータイ横から見て来たり覗かれたりするとイラッとしますが、カウンター席とか電車の中でで男の人の隣にならないように端に座らせるところは可愛いなと思います🤗

• いろは

いろは

ケータイ横から見られるのは嫌ですね~(´・ω・`)
    それ分かります!!わざわざ端に座らせてくれるとキュンとしますよね♥️

• 12月2日
みたらし

付き合っている頃はめっっちゃくちゃ鬱陶しい!!!!と思ってました。笑

• いろは

いろは

ですよね!!お一人様が長かったので、なんでわざわざお前に指図されなあかんねん!!と思ってました(笑)

• 12月2日
ママリ⭐︎

そのくらいのヤキモチは嬉しいですね!
うちの旦那は一切そんなこと言わないので羨ましいです😭

• いろは

いろは

激しすぎると鬱陶しくなりますけどね…(笑)
    でも全く言わないと言わないで寂しいものもありますよね~(´・ω・`)結局は無い物ねだりなのかもしれません(笑)

• 12月2日