※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
お出かけ

福岡県春日市のルミエール行ったことある方いますか?大きさは広いですか…

福岡県春日市のルミエール行ったことある方いますか?
大きさは広いですか?今日買い物いこうと思います☺️❤️

コメント

みい

店舗自体は広いですよ😃
でも、人が多いので窮屈に感じますね😅

• かちこ

かちこ

そうなんですね🤪混むのは予想してましたがさっとお買い物済ませようと思います😗

• 12月2日
えるも

ルミエールよくいってます😃
広いですが人がとにかく多い!いつもレジ並んでますね。
私は主人が休みで、娘を見ててくれる日に行きます👍
安いからルミエール大好きです☺️

• かちこ

かちこ

人の多さと安さにびっくりしました☺️💦牛バラg98円とかすごいですね😂旦那お弁当マンなので肉と野菜ストックで買い込みました☺️✨帰りにお昼は小麦治でうどん食べて帰りました🤪
    春日市はお店がギュッと詰まってて公園も広いの多くていいですよね❤️ただ、職場が天神か博多なので引越しの時に住む場所で市外は渋ったんですが、その辺にすればよかった〜🙄

• 12月2日
 マル

春日はあまり好きじゃないです。
なんか駐車場とかで嫌な思いする事が多くて。
志免のルミエールの方が好きです。

• かちこ

かちこ

そうなんですね😅笑
    駐車場、たしかに割り込みとか逆走みたいなの多かったです🤪
    志免の方にもルミエールあるんですね!うちの姉夫婦は箱崎のルミエールによく行くみたいです✨が、今日は国際マラソンなのでやめておきました😱

• 12月2日