※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。出産の兆候が気になります。痛みが強くて辛いです。体が痛くて動きづらいです。おりものの量が少ないです。子宮口が2センチ前後で開いています。明日の検診が心配です。

毎日いつ陣痛くるかハラハラドキドキして過ごしてる37w2dの年子妊婦です。

最近毎日いつ産まれるのだろーって思いながら過ごしてるのですが自分の親にはまだまだ産まれないなと言われました。。

動いてる気がするのにその倍以上動けと言われました😅😅

1人目の時も恥骨が激痛だったのですが2人目は更に痛みが増したと言うか何しても痛いというか😱😱

臨月に入り体中痛くて動くのもしんどいでも動かなきゃって感じですね😖😖

前駆陣痛もなければおしるしもなし。。

1人目の時はおりものがきずけたくらい出てたのに2人目はおりものが出てないんじゃないかくらいに少ないです😅😅
お産近くなると増えるといいますが1人目と2人目ってこんなに違いますか??😭

お腹も下がってる感じがしなくて😭

これは下がってきてるのでしょーか?

前の検診で子宮口2センチ前後と言われましたがほんとに何もなしです😭
2センチまでは開くのにその先が長い😂😂😂
明日の検診でなんと言われるのやろ😖😖

コメント

あん♡そう♡よう

下ってはなさそうですけど、私は3人共下がってもなく、子宮口1センチ、全く前兆もなくでしたが、急にきましたよ😆
3人目は前駆陣痛もなかったです😂
出産はいつ何がどうなるかわからないですね!!💦

• M

M

まだまだ全然ですよね😭
    今日お部屋の掃除なので動き回ります😂😂
    私一人目の時も前駆陣痛なくて促進剤での出産で自然の陣痛ではなくて😭
    何が前駆陣痛なのかも今わかりませんwww
    身体中痛くて😱😱

• 12月2日
おはな🔰

私の中で下がってきているように見えました😯‼️

運動私もしなかったです😂
スクワットみたいのをしながら洗濯物拾ったりはしてました🤣
でも37週前に産まれました!

明日検診なのですね!ドキドキ!

• M

M

周りには下がってきたねーなんて言われるんですけど自分じゃなんか分からなくて写真で撮っててもその日その日の撮り方で違くて😭

私はスクワットしたり息子が寝た合間に散歩行ったり平日は息子と支援センターに行って動き回ってるのですがダメです😭

37週前に産まれたんですね💗💗
    私は子宮口の開きが多分悪いのかなと思ってます😅😅

明日検診でめっちゃドキドキしてます😱😱

• 12月2日