※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

先日、旦那が自己処理してる形跡を見つけショックでした。産後からセッ…

先日、旦那が自己処理してる形跡を見つけショックでした。産後からセックスレス気味です。

私「自分で抜いたでしょ?私とはやらないのに…嫌いになった?セックスレスなのに自分ではやるんだ…不安…セックスレスで離婚する夫婦もいる…」

旦那「正直、休日はする気にならない。今は仕事、家事、育児に手一杯で…嫌いになった訳じゃない。余裕がでてきたらまたしよう」(と抱きしめるが、すぐに就寝)

という会話😢悲しくて泣いてしまった😢

めんどくさい妻ですよね:-)
また昔みたいに出来る日がやって来るのか?
この会話をしたことでセックスレスに拍車をかけてしまった気がします…

コメント

ぴすけ

産後、育児で疲れてらっしゃるとは
思うのですが少し、いつも
雰囲気を変えて何もない日に化粧を
してみたり新しい下着を買ってみたりはどうでしょうか?
私も一時期、レス気味だったので
結構、効果はありましたよ😊
後は なるべく旦那さんに裸を見せない事ですかね😊

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    確かに育児を理由におしゃれとか、身だしなみにまで気を使ってませんでした(・・;)
    実践してみます!

• 12月2日
ゆかぷに

素直で優しい奥様ですね✨
私はひねくれてるので私だったら
自分でした形跡を見つけたら
「気持ち悪い」っていいます。
そういうことするならもう2度と行為をしたくないっていいます。
そして身だしなみを変えてみたり、色々といつもと違う感じにしてみたりして「コイツ他に男でもできたか?」って心配させます。
他に男なんて作りませんけどね!
自分から追わずに
「気を付けないと離れてっちゃうよー」って思わせます。

• みんみん

みんみん

嘘ついたら顔に出るタイプなんですよね( ;∀;)
    そういう駆け引きができる人が羨ましいです💦
    私も追うんじゃなくて追われたいです😢💦

• 12月2日
pappy

私それで離婚まで話がいきました。
私自身が"子ども産ませたら用なしなんだ?女として終わったってこと?それで2人目欲しいとか私を子ども産む機械としか思ってないわけ?しかもそのために仕方なくエッチするってこと?"って感じでどんどん追い込まれていって、急に涙が出てきたり、旦那が帰ると笑えなくなり無言無表情で育児と家事をこなし、できるだけ同じタイミングで寝なくて済むように家事をゆっくりしたりとか、子どもを寝かしつけたあとベランダで携帯で爆音で音楽流してイヤフォンで聴きながら泣いだあと旦那と違う部屋で寝たりが毎日で、そのうちこの惨めな生活が一生続くなら死んだ方がマシだと思うようになり自傷行為をするまでになり、母に相談して旦那に離婚を申し出て、離婚しないなら死んだほうがマシだと伝え、とりあえず俺は出て行くから死なないでと別居し、離婚届を書いてもらい、旦那が改善する努力をするからということで仕方なくまた一緒に暮らし始め、なんとか改善して今があります。
夫婦生活がなくても成り立つ夫婦はいますが、それが不可能な夫婦もいます。
あなたが今どのくらい悩んでいるのか分かりませんが、私は旦那に散々言っても改善してもらえずほぼ毎日エロ動画を見られててこの有様です。
言うんじゃなかったと思ったことはありません。私も人間です。妊娠して太って妊娠線もできて酷い体になりながらも命かけて子どもを産み(しかも難産)それで他の女みて興奮して処理して私とはしてもらえない。でも旦那の身の回りのことはしなきゃいけない。私は家政婦として死ぬまでこの人と生きていくのは嫌だと感じましたし、そう思ってもおかしくないと思ってます。
人生は一回しかないから、後悔しないよう話し合われると良いと思います。
私はあなたをめんどくさい妻だとは思いません。大丈夫です😊

• みんみん

みんみん

夫婦生活って大切ですよね…
    普段口数が少なく愛情表現がない夫なので尚更そこでしか夫婦の繋がりを感じられないので…
    pappyさんも辛い経験をされてきたんですね😢
    私も今後の旦那の出方を見て必要なら話し合いをしていきます。
    ありがとうございます!

• 12月2日

私も産後1回したきりで
それからしてないです💦
言えば多分してくれるんだろうけど
いつもこっちから言ってばっかりが嫌で、
最近はずっとしてなかったピアスをして
普段も眉とチークと
色付リップクリームだけでもしてて
こどもが寝付いたあとは、
コンビニ行ってくるね〜って言いながら
1時間くらい夜開いてるお店フラフラしたり
一人ドライブしたりしてます😂😂😂
遅かったねって言われたら、う、うん😗
とか言って不安にさせてます(笑)
最近始めたことなので
効果は分からないですけど😅

• みんみん

みんみん

こちらばかり誘うのは嫌ですよね💦
    不安にさせる作戦きくといいですね!
    私も何らかのアクション起こしてみます!
    それがだめなら話し合いですね…

• 12月2日
ももかっぱ

私はそうなるのがイヤで自分からそんな気分に持ってくように旦那をさわったり抱きついたりします。
産後、性欲ももどったのもあって今では2週間に1回はできてます。子供達が寝たあとになるのでタイミングも少ないし私も妊娠線もあるしなかなか痩せないけど旦那は私が抱きつくだけでたちますだから、体型も大切だけど気持ちも大切だと思います。

• みんみん

みんみん

そうですよね😢
    子供がいるとタイミングも難しいしタイミングが合ってもしてくれなかったりで…こちらばかり期待して虚しくなってました😢
    私も何でしてくれないの!と自分の気持ち押し付けて旦那を思いやる気持ちがかけていたかも…
    気長に待とうと思います(・・;)

• 12月2日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私は旦那からきてくれるって期待はしないで自分から襲います(笑)

• 12月2日
Y.Y

おはようございます😄

まさに昨晩同じように悩んで涙しながら寝ました。

昨日は私が我慢の限界で、無理やりしたけど、旦那が途中で元気なくなってしまって「もうやめよう」と言われて終わりました。
本当に久しぶりだったのに、凄く惨めな気分になりました。
他で発散できるならしたいです…

そこで発想の転換ですが、自分の性欲を抑える方法を探そうと思いました。運動して汗を流すといいとか、なるべく肉よりも野菜を食べるとか…

とりあえず産後のダイエットのために自宅でダイエット動画などみながら汗流して、もっと綺麗になって見返してやろうと思います😣

• みんみん

みんみん

下にコメント返ししてしまいました💦
    お互い頑張りましょう😢💦

• 12月2日
  • Y.Y

Y.Y

私も同じように仕事をしていない、2人きり、話す相手は旦那のみの環境で、その旦那からもあまり相手にされないのは苦しいですよね😣

旦那の為というより自分がもっと輝くために自分磨きしてみようと思います。下着も思い切って買い直したり、いい匂いの香水つけたり、爪の先まで綺麗にしたり、できる限りでオシャレしようと思います。

そこで旦那さんが、「あれ、こんなにいい女だったっけ?」と思って貰えたらこっちのものですよね!
    一緒に乗り越えましょー!😄✨

• 12月2日
みんみん

同じような方がいて安心しました。
こんなことで泣いて、私だけしたい!みたいで私がおかしいのかな?と思っていたので…
発想の転換大切ですね!
今、仕事をしていない、家で子供と二人きり、話す相手は旦那のみという環境から旦那に依存じゃないけど…構って欲しいという気持ちが強くなってた気がします…
友達も少ないし…趣味もない…
私も何か外にめを向けてみようかと思います!