※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
妊娠・出産

妊娠中に体の不調がある場合、検診まで待つか産婦人科に別途受診するか悩んでいます。内出血やむくみがある場合、みなさんはどうしますか?

妊娠中みなさん体に起こった不調?とかがあった時心配になって検診以外で産婦人科行く事あったりしますか?

検診まであと1週間くらいなんですが、むくみが酷くそれが原因かわからないですが太ももとかが内出血が広範囲になってます。

あれ?これ大丈夫かな?と思った時みなさんだったら検診まで待ちますか?それとも検診以外でも受診しますか?

コメント

にゃー

検診以外でも受診しますよ!
1人の体じゃないですからね😣
このくらいのことで行ってもいいのかな?って思うのなら病院にまず電話してみるといいと思いますよ😊

• yk3♡

yk3♡

長女と次女の時あまり気になることなかったので今回気になることあったんですが産婦人科の人にこれだけで?とか思われないかな。と思って( ; ; )

• 12月2日
  • にゃー

にゃー

怪我もなくむくみと内出血がすごいなら土日関係なく電話してみてくださいね!
    赤ちゃんのためですよ!

• 12月2日
  • yk3♡

yk3♡

ですよね!ありがとうございます。

• 12月2日
あずあず

太もも大丈夫ですか?けが?ですか?

• yk3♡

yk3♡

太もも怪我とかでもなくぶつけた記憶もないんですが両方の太ももに広範囲に紫色の内出血が全体に出てきて今4日目くらいなんですがあまり消えてる様子がなくて‥見た目が虐待されたみたいになってて笑

• 12月2日
べじたぶる

私は大丈夫かな?って思ったら直ぐに産婦人科に電話します!
浮腫が酷いのなら妊娠高血圧症候群だと大変なので産婦人科に電話してみてください💦

• yk3♡

yk3♡

そうですよね( ; ; )月曜日電話して産婦人科行ってみようと思います。

• 12月2日