※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ほんと最近旦那とうまくいかないです。小さい事での喧嘩でやっと落ち着…

ほんと最近旦那とうまくいかないです。
小さい事での喧嘩でやっと落ち着いたと思ってもまたすぐ喧嘩。
私は好きだから仲良くいたいし昔のように愛されてるような感じでいたいのに今はもう全くうまくいかない。
夫婦の中でのキスや営みなんて全然してくれない。
そのくせ束縛は凄いし飲みは行かせてくれない、仕事はさせてくれない自由がない。
そして人の事を女扱いもせずなんだと思ってんのかわからない。
ただひたすらもう我慢の限界かなって思って今すぐにでも離婚しよって言ってしまいそう。
でも子供はパパ大好きだし離れさせたくないから自分達で話し合って解決するしかないとわかってても結果逃げるように寝たり距離を置かれて話すらできない。
もう全て投げ出したいとさえ思っちゃう。
愚痴すいません💦

コメント

Yママ

私が浮気しても気づかなそうだよね。と意味深な発言して寝てみたらどうでしょう?きっとジワジワくると思いますよ

ayu

話合うことは大事ですよね😣今日帰ってきたら絶対話し合おうね!!と約束してみるのはどうですか?