※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お出かけ

京都駅周辺で、離乳食期の子と食べられる場所ないでしょうか?イオンのフ…

京都駅周辺で、離乳食期の子と食べられる場所ないでしょうか??
イオンのフードコートと思ったんですが、うどん屋さんがネットでは見つけられずでした😣アバンティにうどん屋さんがあるのは知ってるんですが、しっかりした店舗に入るのもなぁと迷っています💦今自分で食べたい真っ盛りで、汚すのも気になるのです💦

候補は
・イオンのフードコートで持参の離乳食(うどん屋さんがあればうどん購入予定)
・アバンティのうどん屋さんで食事
・伊勢丹のベビースペースで娘だけ食べさせる

という感じです。
うどんにこだわるのは、乳と卵にアレルギーがあってお子様セットとかが全然食べれないからです😣

明日、京都駅近くで用事があり、駅周辺で昼食後一時保育に預けます。伊勢丹の場合は私の食事時間が取れないので、できれば一緒に食べれる場所がいいのですが……
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください✨

コメント

たぁ坊

伊勢丹のベビースペースでこどもちゃんだけじゃなくても大丈夫なお店ありますよー。
7階にあるレストラン「ワンサカンサ」は1100円以上のメニューを注文したらベビーフードが付いてきます。
といっても、キューピーの離乳食の瓶のメニューですが。瓶メニューなだけにアレルゲンが入ってないものも選べると思います。
レストランですが、子供服とマタニティ売り場にあるのでほぼほぼ子供づれなので店員さんも手馴れたものですよー。

でも、時間が限られてるならフードコートが良いですかね。

• ユウ

ユウ

情報ありがとうございます✨
    今回は11:30には電車に乗らないといけないので結局イオンに行ったのですが、京都へ行くことは多いので伊勢丹のお店にも行ってみたいと思います🎶手慣れた店員さんがいる方が安心感ありますよね😊

• 12月2日

イオンのフードコートのなかにうどん屋さんありますよ♪ご飯用キッズスペースもありますしイオンが1番おススメです。
候補の中にはないですが、ヨドバシの上層階でもうどん屋さんがあるかは忘れましたが離乳食持参できましたよ!

• ユウ

ユウ

情報ありがとうございます😊
    イオンのキッズスペースへ行きましたが、仕切りもしっかりされていて食べさせるのも安心でした✨うちの近所もイオンが、またちょっと違う感じなので💦
    そういえばヨドバシも上にありますね✨普段八条口側に出ることが多いのですっかり忘れてました😮
    まだまだ行く機会もあるので、そちらも行ってみようと思います♪

• 12月2日