※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
家族・旦那

出産2週前に新年会に行った旦那。仕事場の女と仲良くなりそのまま浮気。…

出産2週前に新年会に行った旦那。

仕事場の女と仲良くなりそのまま浮気。
1週間ほど経って私がその浮気に気付き、
どうするの?と問いただすと
浮気相手と別れてもう飲み会には行かないと
約束をしました。

今日、お得意様の忘年会があり
前もって私に許可申請し
「寄り道しないからお願いします」の条件つきで
なくなく許可しましたが
先程、二次会に引っ張られちゃって
顔出してから帰る。終電には必ず帰るから。
との連絡。

「寄り道しないって言ったのアンタの方だからね」
「信用が無いこと、お酒飲んだら忘れちゃったの?」
「23:30過ぎたら、内鍵してるか家出してるから
さっさと帰って来い」

と怒ってしまった…。

はぁ。私って心が狭すぎる‪( ;ᯅ; )‬

イライラしすぎて眠れない( •︠ˍ•︡ )

誹謗中傷はいりません

コメント

まろん

いやイライラするのめっちゃ分かります!!
信用の問題ですよね(・_・、)1回裏切って自分から許してとお願いしたのだから約束は守って欲しいです。。

  • むつむつ

    むつむつ

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、信用の問題なんです。
    まだ浮気されてから1年も満たないのに
    これじゃあイライラしちゃいます( ・᷄-・᷅ )

    • 12月1日
なつを

約束したのなら守らないといけないですよね😠
出来ない約束なんてしなきゃいいのに😒
だから信用なくすんだよね☹️
怒って当然です😤

  • むつむつ

    むつむつ

    コメントありがとうございます。
    連絡来た時には既に酔っ払ってたんで
    もう、ただの女ったらしバカなんだと思います😖

    • 12月1日
  • なつを

    なつを

    そんな旦那さんはお酒禁止ですね😩

    • 12月1日
  • むつむつ

    むつむつ

    何度も禁止にしてるんですけどね〜…
    何かと理由言われて許しちゃうんです😞

    • 12月1日
  • なつを

    なつを

    反省していない気がしますけどね😩
    浮気を悪い事だと思っていないかもしれませんね😖
    旦那さんにはもう少し誠意をみせてもらいたいですよね😩
    人の旦那さんの事、悪く言ってごめんなさい🙇‍♂️

    • 12月1日
  • むつむつ

    むつむつ

    浮気癖が若い頃はあったんだー
    って付き合いたての頃言われてたんで
    もう、浮気はゲーム感覚で病気なんだと思いますよ( •̅_•̅ )

    ↑これは旦那に散々言ってます😤
    産後は気持ち悪くて
    キスさえ吐きそうになりますね😡

    • 12月1日
  • なつを

    なつを

    そういう人いますよね😩
    自分だけ良ければいいって感じですよね😫

    • 12月1日
  • むつむつ

    むつむつ

    ほんとそれですね。
    自分さえよければ良いって思ってると
    そのうち自分だけ取り残されて
    孤独になりますよね😒

    • 12月1日
  • なつを

    なつを

    そんな事ばっかりやってたらバチが当たることをまだわかってないですよね😤
    旦那さんが休みの日、家事と育児全部やってもらいましょう😝

    • 12月1日
  • むつむつ

    むつむつ

    返事遅れてすみません。
    約束通り内鍵して締め出して
    寝ちゃいました(笑)

    もうお金さえ入れてくれりゃあ
    どこにでも行っちゃえってなっちゃいました(꒪⌓꒪)

    • 12月2日
deleted user

信用取り戻すのは大変ですからね!😱
イライラしちゃって当然です!

  • むつむつ

    むつむつ

    イライラしたくないんですけどね、
    なんだかもう落ち着かなくて
    自分でも嫌になるんです😑

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしたくないなら割り切るしかないですかね?😭😭

    • 12月1日
  • むつむつ

    むつむつ

    割り切ってると思ったんですけど、
    なかなか自分の気持ちをコントロールするのは
    難しいです😣

    • 12月1日
ゆな❤︎

心狭く無いです!当たり前です!
さ、後30分以内に帰ってこなかった、内鍵しましょう!!

  • むつむつ

    むつむつ

    コメントありがとうございます!
    昨日あの後内鍵して、帰ってきたの
    0:30でした〜

    • 12月2日
ひなたんのママ

GPSですよ😢家も最近ありましたからGPSつける代わりにLINE位置情報送らせてます現在

  • むつむつ

    むつむつ

    コメントありがとうございます!
    やろうと思ったんですけど
    酔っ払ってたんで全然私のLINE
    理解してないみたいで
    帰る!帰る!すぐ帰る!しか言ってなかったです😅

    • 12月2日
むつむつ

皆様、コメントありがとうございます。

あの後、結局0:30まで帰ってこず
内鍵をしたら旦那は車に乗って今も尚
寝ているようです。
0:30に帰ってきて携帯をたまたま見た私は
旦那の電話に間違えて出てしまい、
なに?と聞くと

旦那→〇〇君とA駅で降りたんだけど最短距離で
帰ろうと思ったら何故かB駅まで行っちゃって
遅くなったの、
本当に早く帰ろうと思ったのー。
▽△君も体調悪くて二次会行けないからって
俺と〇〇君が行かなきゃじゃん。
だから顔出そうと思って〜……etc.

私→知らないわ!!!
あなたは私と約束したんでしょ?
〇〇君とか▽△君とか全然関係無い!!!
女の所でも行ってたんじゃないの?

旦那→そうだよね、
俺飲み会もう行かない!!
てゆうか仕事も辞めて内職にする!!
女のとこ行ってたんじゃないけど
行ってたって言わなきゃ納得しないなら
行ってたって言うからだから中に入れて!

私→意味が分からないし、
そんなこと聞いてないし
辞められたら困るんだよ\(°Д° )/
そのアルコールまみれの脳みそを
治してから明日、朝帰ってもう一度
ちゃんと話せ。
おやすみ。
寒いから死ぬなよ、ちゃんと言い訳と反省、
聞かせて貰えるまで死なれたらこっちが
悪者になるから。


と言って切りました😊✨

現在朝の8:40。

未だに家に来ません、
きっと二日酔いですねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
昨日は酔ってない!と言ってたのに
あー、腹立つ通り越して呆れる。ってこの事を言うんですね(笑)

deleted user

まぁね
約束したのに、とは思いますね
守れない約束はするな、と言って終わりかな