※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

旦那にかなり腹が立ちます😤私だって月曜日から土曜日まで働いて身体ガタ…

旦那にかなり腹が立ちます😤
私だって月曜日から土曜日まで働いて身体ガタガタでも家の事してるのに、旦那は言ったらいけないけど、自分の事と仕事の 事だけでいいのに、すぐ具合い悪くなってずっと寝てる時があります。私だって寝込みたいし、キツイからお願いって言いたいけど、頼めないから一生懸命我慢してます…
旦那は忘れっぽいし、シッカリしてないので、私がいつも色々しないといけません。
忘れて欲しくないからメールで伝えているのに、メールの返事はないは、読んでない事もあるから、腹が立ちます。私に関係ないことならいいけど、私にも関わりがあるからムカツキます。

コメント

まめ

分かる〜!
ウチと似ている!
旦那は毎月風邪引いて🤧ます。
その度に寝込んで、家事、育児は私が・・・。仕方ないんですけどね😭

• ぺこ

ぺこ

わかります😣
    身体が悲鳴を上げててもやる人いないからいつも自分だし、やらない日が続くと家が大変な事になりますよね😔

• 12月2日
めくま

男の人って小さい時からやっぱり何だかんだ体弱いですよね…。
遺伝子的にしょうがないんだけど…。

• ぺこ

ぺこ

わかります😣
    すぐお腹壊しません😖💧

• 12月2日
  • めくま

めくま

Y染色体の特性とは言え…。
    ほんと、だったらちゃんと自己管理して欲しいし、
    何のための男性ホルモンかと。

• 12月2日
  • ぺこ

ぺこ

わかります。
    そのくせ携帯は触れるから大丈夫じゃんって思ってしまいます。

• 12月2日
よこま

めっちゃわかります( ; ; )!!
自分の有給は子供のために消えたのに旦那は自分の体調不良に使ったり。笑
そんなことに、腹たってもしょうがないなだけど腹立ちます(笑)

しかも体調悪いとかずっと言われてても、知らないよ!!!ってなりますよね。笑

• ぺこ

ぺこ

洗濯物も取り込んでくれないし、何するのも私ですぐ具合が悪いと言って、ほぼ家事は私になるのが苦痛です。

• 12月2日
ぷにこ

わかります!!!!!!!!
こっちは薬飲んで気力だけでがんばってるのに、体調悪いって寝込んでゴロゴロ。
自称病人。
でも寝ながらスマホ。
「つらい」「しんどい」「疲れがたまってる」「寝不足だ」
とかいうのでほんとウザイです。

• ぺこ

ぺこ

わかります。
    仕事だからは私も仕事だし、日曜日しか休みないのに、子ども達見ないといけないから結構キツイです😣

• 12月2日