※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

23wで切迫早産と診断され、36wまで自宅安静。お腹の張りなし。37wの検診で子宮口が少し開いている。スクワットした方がいいかな。赤ちゃん次第でいつ産まれるかな。

23wで切迫早産と診断されて、自宅安静をしてました。
36wに薬もなくなり過ごしているけど
お腹の張りも特になく。。
産まれそうな気配も何も感じない笑笑😂

37wの検診ではすこーしほんのすこーし子宮口が
開いてるみたいです笑笑
やっぱりスクワットした方がいいのかなぁ😆😅
あれだけビクビクして過ごしてたのに全然生まれる気配なくて笑ってしまいます笑笑

赤ちゃん次第だけど、いつ産まれるかなぁ〜

コメント

けいママ

切迫あるあるですよね😆
正産期前はヒヤヒヤしたのにいざ産まれていいってなったら全然出てくる気配ない!みたいな😂

  • まる

    まる

    すぐ産まれると思ってたので
    あれ?ってなってます笑笑
    3ヶ月間安静って言われてゴロゴロする習慣が身についてるので、
    なかなか動く気になれなくて😂

    • 12月1日
テディ

切迫の診断で早めに産休入りましたが
産まれたのは予定日でした!
しかも生産期に入ってからずっとスクワットとウォーキングしてたのに。
出産はほんと赤ちゃんのタイミングだな〜と思いました(^ν^)

  • まる

    まる

    ちゃんと動いてたんですね!
    私の場合体重も増えてるので動かないといけないと思いつつ、動けてないです笑笑
    赤ちゃんもお腹の中がいいんですかね笑笑

    • 12月1日
たまころ

私も今日から38週です!
ウォーキングやスクワットをしてもたいして張ることなく、前駆陣痛も感じますが間隔がバラバラで…夜もグッスリです(笑)
予定日近いプレママさんが続々と出産しているのを見てソワソワしちゃって、最近はママリでやたら質問しちゃってます😂
赤ちゃんのタイミングだから、焦らずかまえようとは思うんですけどね💦
すみません、思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

  • まる

    まる

    分かります!ソワソワします!!
    痛みどんなんかなぁとか、無事産めるかなぁとか色々考えてしまいます笑
    私は前駆陣痛もないんで余計いつ産まれるの?ってなってます笑笑
    夜も本当にぐっすりです🤣

    お互いドキドキですね💓

    • 12月1日
  • たまころ

    たまころ

    こういう話してても、今日の夜中とかに突然お産始まったりもあるかもしれないし!笑
    ドキドキですよね💓
    いまは不安も出てきましたが、赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 12月1日
まいまい

私も切迫早産で入院してて
こりゃ早めに産まれるぞと
思ったのに…
退院してら落ち着いたのか
産まれる気配ないです🤣

インスタのすでに出産されてる
フォロワーさんから
階段の登り降りがいいと
聞いたので手すりにつかまりながら
登り降りしてます😆

いつ産まれるかソワソワしますよね👶

  • まる

    まる

    一緒です〜🤣
    初産なのでどう陣痛が始まるかもドキドキです笑笑

    私もちゃんと動かないとですね笑笑
    がんばります😚

    • 12月1日