※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
妊娠・出産

廿日市市のひさまつ産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?よかった点、悪かった点教えてください💞

廿日市市のひさまつ産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?
よかった点、悪かった点教えてください💞

コメント

えー

今年ひさまつで出産しました☺️💗

良い点は助産師さん達が親身になってアドバイスやサポートしてくれるのと料理が美味しい事です😭✨

悪い点は値段が高い(20万しました)
のと母子別室なので授乳の時間が終わると早よ部屋に戻れ感が漂う所ですかね😭💦

ひさまつの院長先生は怖そうに見えて苦手な人多いみたいですが、私は良い先生だと思ってます☺️💗

みかん

良い点は、ご飯が美味しいことと、私は母子別室がよかったのでゆっくりできてありがたかったです。
悪い点は、料金が高いことと、ひさまつ先生の外来の曜日はすごく混むところ、体重管理が厳しいところですかね😅

上の方も言われていますが、私もひさまつ先生は厳しいけど良い先生だと思います!

• (  ^ω^)

( ^ω^)

すみません、今更なのですが具体的に42万プラスいくら払ったかもし覚えてたら教えて頂けませんか?😭

• 12月6日
  • みかん

みかん

私は平日の診察時間内吸引分娩でプラス15万でした!

• 12月6日
  • (  ^ω^)

( ^ω^)

平日診療時間内でも15万するんですね!
    やっぱり高い〜〜😭😭(笑)
    人生に数回しかないことだから贅沢しようかなとも思うけどやっぱり高すぎて躊躇しちゃいます(笑)
    教えて頂きありがとうございました😍💞

• 12月6日
  • みかん

みかん

お気持ち分かります!私は実際支払う時になって「こんなに!?」って正直思いました😅
    無事に元気な赤ちゃんに会えますように!

• 12月6日
(  ^ω^)

お二人ともコメントありがとうございます🥰
やっぱり値段が気になりますねー、、、😭
20万ですか😭痛いなー😭😭😭
もう少し考えます、ありがとうございます😭