※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうこちゃん
妊娠・出産

男の子を出産するかもしれないことに驚き、男の子の可愛いところを知りたいです。男の子が可愛いと思う理由を教えてください。

今日健診で男の子かも…と言われました!まだ確定ではないですが、勝手に女の子の気でいたのでびっくりでした(^^)自分でも男のシンボルのようなものが見えました✨
男の子を出産された方、男の子の可愛いところを教えてください♡旦那に似た小さな彼氏ができると思うと愛おしくてたまりません(*^^*)

コメント

橘♡

女の子育てたことないのでわかんないですが、足元にぎゅーって抱きついてくるのとかかわいいです
たまに邪魔な時もあるけど笑
男の子にママって言われるのなんかキュンってします

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    ママと呼ばれるのを想像するだけでキュンキュンします(^^)♡

    • 1月20日
しぃたす

私も勝手に女の子だと思っていて、健診で先生に、男の子だよー。と言われて、びっくりして沈黙していたら、鼻で笑われました(笑)

産まれて、まだ5ヵ月ですが本当に可愛いです!ミルクあげているの見てると、小さい旦那にミルクあげてるみたいで笑えます( ¨̮ )

女の子しか育てた事のない実母は、初めての男の子に、すごい…元気だね…。と戸惑っていますが、ギャン泣きするのも、動くのもパワフルで本当に親バカですが可愛いです^^)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    同じですね 笑
    小さい旦那がミルク…可愛すぎます♡

    • 1月20日
hys.mini

出産してませんが男の子
妊娠中です♡

友達の子供が男の子なんですが
怒ると『僕はママが大好き
なんだから怒らないで』で
言うらしいです♫
可愛すぎます(^o^)♡♡

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    同じですねー✨

    男の子って優しいイメージがあります(*^^*)

    • 1月20日
hannnna

まだ出産してませんが男の子出産予定です😊

友達が写真スタジオで働いてるんですが女の子にママ綺麗だね。など話しかけても自分が可愛くしてもらってるからふーんって感じらしいですが男の子にママ綺麗だね。など話しかけると今日のママ可愛い♡など言ってくれるみたいです😊

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    もうすぐ出産ですか?ドキドキですね♡

    男の子の方がママの変化に敏感で、綺麗なママが好きなんですかねー(^^)
    可愛い!

    • 1月20日
  • hannnna

    hannnna

    予定日まで1ヶ月切ったのでドキドキです😊

    男の子の方がママっ子ってよく聞きますからね♪
    美容室で働いてたので主婦の方からよく話を聞きましたが女の子のママさんは女の子の方が言葉を覚えるのが早くて口が達者になるからお母さんとよく口喧嘩するって聞きました(笑)

    • 1月21日
deleted user

おしゃべりが出来るようになると、「お母さん可愛い~♪」とけがれを知らない笑顔で言ってくれるのがたまらないです(^^)息子しか誉めてくれないから余計に(笑)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    なんか、女の子に言われるよりキュンとしちゃいそうですね(*^^*)

    • 1月21日
さくさく@ハル

1歳4ヶ月の男の子のママしてます。
女の子はまだ育てた事はないのですが、可愛いです!!
両手挙げて抱っこせがんできたり、足にしがみついてきたり、照れ屋な所も、そしてとってもやんちゃですが甘えん坊さんで、最近はチューをしてくるようになりました。
毎日キュンキュンです!

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    小さな彼氏みたいな感覚ですか?(*^^*)早く味わいたいです〜

    • 1月21日
さぁやんママ

娘と息子が居ます(*^^*)
女の子より男の子の方が、優しいです!笑
女の子は口が達者だし、同姓なので分かる部分もありますが、ぶつかる事もあります(#^.^#)
ただ幼児時期は、男の子の方が体弱いかもです。
3人の中で1番風邪引いてたかも(・・;)
まわりのママさんも男の子は体弱いよねって言ってる人多いです。

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    やっぱり、男の子の方がカラダ弱いんですね!よく聞きます>_<でもそんなところも可愛いかも♡

    • 1月21日
ひなちょ。

1人目だし男の子しか育てて無いので、比較は出来ませんが

1歳頃から、寝る時は腕枕で寝ます!(*´˘`*)♥
息子の方からそーいう体制になってきます。

抱き合ったり、背中側から抱いて寝てます(*´˘`*)♥

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    うわ〜♡早く抱き合って寝たいです(^^)✨

    • 1月21日
実衣

お口が達者な3歳になりたての息子に毎日口説かれます❤︎

オシャレをすればかわいいねと言ってくれるし、新しいものを身につければ必ず気づいて似合うねと声をかけてくれます

ママ、僕がいるから大丈夫だよ!
ママがいちばんかわいい❤︎
など色々甘い言葉をかけてくれます

アホなところもありますが可愛いです

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    女の子のより男の子の方が、ママを守る!っていうかんじになるんですかね(^^)可愛いですね♡

    • 1月21日
canaria

うちは一人目勝手に女の子だと思ってたら、先生が聞いてないのに付いてるね〜と始まってσ(^_^;)え?( ゚д゚)って一瞬止まりましたσ(^_^;)w
産むまでわからないから、希望は捨てずにいたら本当に男の子生まれましたw
54年ぶりの男の子で(^◇^;)w
父以来だった為念願の男の子って周りが騒ぎましたがσ(^_^;)w
妹や従姉妹女の子なんで
ヤンチャ坊主に手を焼いてますw

今は2歳なんで、話せるんですがσ(^_^;)いないいないばあは、凄く可愛いらしさ付いてきます( ^ω^ )w

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    同じですね 笑
    54年ぶりの男の子ってすごい!!!
    やっぱりヤンチャなんですね〜(^^)

    • 1月21日
リトルミー

男の子は面白いですよー!うちの息子は仮面ライダーになるために日々頑張ってます。
お母さん一緒に寝ようよーとかお母さん大好きなんだもんーとか言ってくれ、いつもと違う服装や髪型をすると、可愛いねーと褒めてくれますよ♡
また、妹をすごく可愛がってくれています。

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    気づいてくれると嬉しいですよね〜(*^^*)♡
    旦那と子どもをペアルックにするのが夢です!

    • 1月21日
男子3人のママ(*´∀`)

うちは全員男子なので
女の子事はわからないですが(*´ω`*)

長男はママその服着ると可愛いね!!とか
今日のこのおかず美味しいよ!!
とか褒めてくれます(●´ω`●)
次男は赤ちゃん返りもあって
いつもベッタリです(*⌒▽⌒*)

長男も次男も
ママ!!チューってしてくるし
大好きだよ!!
って言って凄く可愛いです(*´ω`*)

でも女の子も育ててみたい
気持ちもあります( ̄∇ ̄)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    男の子3人!!尊敬します✨
    あー早く会いたいです♡

    • 1月21日