※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmあや
家族・旦那

寝る時は旦那さんと一緒にねていますか?それとも、お腹おっきくて寝苦し…

寝る時は旦那さんと一緒にねていますか?
それとも、お腹おっきくて寝苦しかったり狭かったりして別で寝てますか?
最近1人で寝たほうがねやすくて(^^)💦

コメント

シャスール派

別で寝たり、一緒に寝たりしてました。
うちは旦那のイビキが酷くって熟睡できなかったので、別が多かったです。

寝やすいのが1番ですよ〜

• mmmあや

mmmあや

そうですよね〜
    私も色々なんですけど、近づいてきたりして寝にくくて、狭くてすぐ起きちゃうんですよ、、( ̄^ ̄)ゞ

• 1月20日
Chi-i

産前産後家族みんなで寝てますよ(^^)

• mmmあや

mmmあや

仲良し家族ですね(o^^o)

• 1月20日
♡ゆうこりん♡

つわりで匂いとかダメになったので、ずっと別で寝ています。
ゆっくり出来るので良かったかな(笑)
別の部屋で寝てるのに、イビキが響いて、たまにカチンとします(笑)

• mmmあや

mmmあや

確かにゆっくり寝たいです!笑
    妊娠して旦那にイライラする事が多いから寝る時までイライラしたくないですよねΣ(゚д゚lll)

• 1月20日

旦那とわ一緒に寝ますよ!
イビキだけで、寝相も悪くないので
一緒に寝ますよ🎵

*sana*

一緒に寝ると腕でパンチされるし
狭いので別々に寝てますw
一人のほうが快適ですよねー(^^)w

まるる

ウチも旦那とは仲良しですので、一緒に寝てます☺️

ジャスミンMama

旦那が一緒に寝たがります。
とはいえソファーで夕食後そのまま寝たりしたりで夜中旦那が寝室戻ってくる日々です笑
私は片付けさっさとしてお風呂入って旦那無視してリビング電気消して寝ます笑

そらねmama

旦那ちゃんが一緒がいいっていうので、産前産後一緒です\\(◡̈)/♥︎別で寝ようかとも言われたんですけど、
臨月の時は1人で寝てて陣痛がきたら、怖いので近くにいてもらってました

YRMY

一緒に寝てます。

しかしお腹大きいし寝返りとかよくするので別々に寝たいのが本音です(笑)

一緒に寝てます。旦那さんの陣地まで奪って寝てます😅笑 寝言すごいし寝相悪いけど、いいよって笑ってくれるし、私も旦那さんが横にいないと安心できないです✨

m*chan mama

旦那さんが一緒がいいと言うので、一緒に寝てます(^ ^)

ひより

妊娠中も出産後も主人と一緒に寝ています(^^)
でも今は妊娠中との事ですし…
ご主人が少し寂しがるかもですが寝やすい環境が1番良いように思います(><)
寝不足は体によくないですしね(TT)

momiji9

一緒に寝てます😊

寝相も悪いしイビキも歯ぎしりもして熟睡できない時もありますがその時は足で蹴り蹴りして壁に寄せてます。笑 それでも起きないのでいつもストレス発散になってます(^ω^)笑
赤ちゃん生まれれば2人の時間が減るのでいまのうちと思って一緒に寝てますよ\(^o^)/

ゆーき0303

イビキすごいけど一緒に寝てますよ!
安心して寝れるので(๑´^`๑)

ゆん

同じ部屋で別々の布団です♡
妊娠前は一緒でしたが、旦那さんは寝相が悪くお腹を蹴られるのが心配だったので別にしました(´・_・`)
早く一緒に寝たいー!と言われますが、今は大切なお腹の安全と快眠が優先です。笑

それでも気づけば夜中や朝方に布団に入って来て抱きついたりしてきますが、その辺は許してヨシヨシしています\(^o^)/

別々の布団でも、寝始めはお互い端っこに寝てくっ付いているので寂しさは少ないです。
枕もくっ付けてます!!
それでも自分のスペースが広い方がお腹の大きい今では楽です♡

菜桜&優太

2枚の布団で4人寝てますね(笑)だんなは、心配症なので、三ヶ月の娘をベッドにあげますが(笑)わたしは、子供達の寝息の音が好きで二人共いないと寝れないです
旦那もイビキうるさい!けど
大好きのが今のところ勝っていて一緒に寝ています💕