※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べむ
雑談・つぶやき

相手から婚約破棄され只今未婚の母やってます!5月に婚約破棄され別れま…

相手から婚約破棄され只今未婚の母やってます!
5月に婚約破棄され別れました。
今思い返せば4月から徐々に相手の様子が
おかしくなってて、

4月に卵巣嚢腫で私が入院して、
婚姻届けを出しに行くのを後回しになり

退院したのが5月
退院してから私は傷が痛く1週間ぐらい実家にいました

いくらか良くなったので会いに行ったら
その日にいつまで実家いんの?
まだ一緒に生活できないわけ?とか色々言われて
その日はごめんねって私が謝り、
その日婚姻届けを出しに行く約束をして帰宅

次の日、やらせない、触れさせないとか
悪阻が気に入らないとかどこもいけないこと
私の家族が気に入らないから
縁をきれなければ結婚やめるとか
ボロクソ言われその日に別れました

前日の時点で自分自身若干冷めたとこもあったのか
破棄って言われても落ち込む事もなく承知出来た
自分にびっくりです。

わたしと連絡取ったその後に
私の親に婚約破棄したから!って
電話がかかってきたらしいですが…

その後別れてからも連絡がきていて

5月中旬
俺にも親権あるんだから、
お前には育てられねぇと
出るとこ出る。

アパート解約するから荷物持って帰れ
話し合いが出来ないならば、弁護士に頼みます。
申し訳ないですが、こちらも対応させていただきます。

5月下旬
話が進まないんだけど!電話出ろ

そんな訳の分からん報告が来てましたが
他人なので連絡は返しません(#^ω^)

6月
子供は堕したんだろ?としつこい
相手の親からはやり直してあげてとしつこい連絡

7月
子に罪はないんだから話しようか!
常にバカは上から物事を言ってくるように

7月下旬
ロミオメールがわんさか
この辺からいつのまにか相手は
私とやり直せると思えるような発言がちらほらと

8月
元気?お腹の子はいるの?いないの?

8月下旬
連絡返して。
どおしたらいい?

9月
やり直したい、世界で一番好きなんだ

生まれた?俺も育てたい
一人で育てるななんて大変だ

9月下旬
もしかして堕したから気にしてるとか??

連絡してごめん。
もう一度チャンス貰えるなら話したい

10月下旬
子供生まれたなら一緒に育てたいし
堕したなら子供居なくていいよ!
大好きだからやり直そう

11月下旬
私の母親は飲食店を経営してまして
たまたま腰を痛めお店に立てないから
代理で仕事してたら、店の外に突然現れた

笑いながら手招きで入り口の前に立ってて
それを見たら血の気が引いて、
すぐバックヤードに逃げて
従業員曰く、
しばらく外に居たらしく、
私の車にライト照らして
車内を確認してたのも目撃されてました。

チャイルドシート積んでるか確認でも
してたのならなおさら気持ち悪い…

これが私の恐怖体験です(;´Д`)

連絡が来るたびストレスが溜まって仕方なかったので
ここで吐かせていただきました。


コメント

ちぱ💎

べむさんが辛かったときに何もせず、むしろ追い詰めるようなことばっかり言ってたくせに今更何言ってんだって感じですね😡😡
なんだか私がイライラしてきちゃいました😡

警察に相談したら接近禁止令とか出してもらえるかもしれませんよ!
お子さんがいるの分かって勝手に会いに行くケースもありますし、早めに何かしら対処したほうがいいと思います😭

  • べむ

    べむ

    結局子供なんて二の次で
    自分がやり直したいだけで
    子育てなんかおまけみたいな言い方も
    すごくムカついてました!!

    生まれるのを知って
    堕したんだろ?からの
    やっぱ育てたい的な事を言う奴の
    神経が分からないですね(#^ω^)

    そろそろ赤ちゃん生まれるんですか?
    楽しみですねー♡ʾʾ

    • 12月1日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    やり直したところでまた自分に都合が悪くなったら逃げそうですよね🙄
    べむさんがしっかり判断できててよかったです!

    7日が予定日なんですがまだ何も兆候もなく私に似てのんびりなのかと思ってます😂

    • 12月1日
子鉄の母みーすけ

その男気持ち悪すぎますね😨
結婚しなくて正解です。
次来たら警察呼びましょう。だって他人だし。他人が自分の車覗いてたり、付きまとってきたら、誰だって不審に思って警察呼びますからね🙄
子ども産まれたら父親ヅラとか意味わからん。ゾッとしました🤮

  • べむ

    べむ

    ほんとソレ!!!
    ゾッとしますよね💦
    次は警察に連絡してみます٩( ᐛ )و

    • 12月1日
ゆ

大変でしたね…💦💦
まあ私も似たような境遇で未婚シングルですが…😅😅相手の文面が似すぎてビビりました(笑)

私の場合は破棄した側ですが、その後すぐ待ち伏せされたりしたので早々警察に相談はしておきました👮
しばらくは見回りとかしてくれましたし、月一で近況報告の電話もして下さいました。
実家の住所知られちゃってるので、本当に引っ越すかどうかは今でも迷っています🌀
今は大丈夫でも、こっそり来られたりしたら気持ち悪いので…

警察は話聞くしかしてくれませんが、いざという時、相談してるかしてないかで対応変わってくるので、一度でもいいから行っておくといいと思います。

  • べむ

    べむ

    お互い相手が逝っちゃてると苦労しますね💦余計な手間が増えるとゆーか
    外では常に不安みたいな(;-ω-)a゙

    待ち伏せとか
    不気味だし怖いですよね💦
    ましてや子供がいるので尚更

    この調子なら相談しようと
    おもいます(`ω´)

    • 12月2日