コメント
退会ユーザー
私も3センチって言われましたけど
特に何も言われずでした(꒪⌓꒪)
ちょっと心配ですよね😱
でも痛みや出血、張りが無ければ
大丈夫なんだと思いますよᐠ( ᐛ )ᐟ
💋
2.5センチから切迫早産になるみたいですね(;_;)
私3.5センチでしたが、3.5センチもあるし大丈夫!正常!
と言われましたよ( ˘-˘ )
診る先生によって違うんですかね?😂
退会ユーザー
私も3センチって言われましたけど
特に何も言われずでした(꒪⌓꒪)
ちょっと心配ですよね😱
でも痛みや出血、張りが無ければ
大丈夫なんだと思いますよᐠ( ᐛ )ᐟ
💋
2.5センチから切迫早産になるみたいですね(;_;)
私3.5センチでしたが、3.5センチもあるし大丈夫!正常!
と言われましたよ( ˘-˘ )
診る先生によって違うんですかね?😂
「21w1d」に関する質問
胎児の大きさについて質問です☀️ 検診時は21w1d(男の子)です! BPD 53.8mm AC 167.2mm FL 35.6mm 想定体重 465g GA(EDD) 21w1d GA(AUA) 22w1d でした✨ お医者さんからは特になにも言われなかったので異常はないのでし…
現在21w1dなのですが、今までずっとユニクロのブラトップを着けてました。最近お腹が出てきてキツくなってきたので何かおすすめあれば教えてください!!
エコー 性別 21w1dの時のエコーです。 女の子か男の子、どちらに見えますか? 1人目は男の子で20wの時には 立派な🐘付いていましたが、今回はそれらしきものは見えず。 ただ、よく言われるコーヒー豆や木の葉のようなも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ai*chan
回答ありがとうございます💐
ネットで調べると、ほとんどの人が
入院もしくは自宅安静だったので
ほんとに普通に生活していいの…?
となっています(´・ω・`)
痛みや出血、張り等全くなく
胎盤の位置も離れている?そうなので大丈夫だったのかな😂(笑)
と前向きに考えてます(笑)