※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

夫婦+子ども二人の4人家族、ダイニングテーブルの椅子にベンチタイプ買…

夫婦+子ども二人の4人家族、ダイニングテーブルの椅子にベンチタイプ買った方、使い勝手はどうですか?

本当は椅子4脚買おうと思ってたのですが、うちはまだ二人目生まれてないですし、子どもが椅子に座るのはだいぶ先になりそうです。
その間に必ず引っ越しはあります。
今揃えて買わないと椅子はそろわないですが、しばらくは使わない…。買おうとしている椅子も少し大きめの幅広いタイプなので、子ども用のクッションなど置いても使いにくい感じです😫
ならとりあえず、椅子2+ベンチタイプにしておこうかな、と思ってきたのですが🤔

コメント

どみちゃん♡

最近ダイニングテーブル買いました!

2脚+ベンチにしましたよ😊
息子のハイチェアもあるんですが、主人とベンチに座ってご飯食べたりしますよ😅笑

• ニーニャ

ニーニャ

お子さんだいたい同じくらいですね💕
    大人がベンチに座るのは思ってなかったですが、旦那様と並んで座ってってなんか仲良しで良いですね😘

• 12月1日

私はベンチが気に入ってます!主に大人が座ります☺️

• ニーニャ

ニーニャ

たしかに、座ったり立ったりするにはベンチが楽かも!って思ってきました🙌

• 12月1日

椅子2+ベンチ1のダイニングセットを購入しました😃
特に何も考えずに購入しましたが、使い勝手は悪くないです✨✨
2歳の娘は椅子もベンチもどっちも座りますが、1人でご飯を食べる時は椅子、誰かに甘えたい時はベンチにいることが多いです(笑)ベンチだと膝枕とかも出来るので😂

• ニーニャ

ニーニャ

ベンチだと膝枕💕確かに色んな座り方できますね。
    皆さんの意見聞けてベンチでいいかもと思ってきました!!

• 12月1日