※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
家事・料理

わたしの主人はウインナーのパリパリ感にめっちゃこだわります!😳急いで…

わたしの主人はウインナーのパリパリ感にめっちゃこだわります!!😳急いで焼いて焼きが甘いと「パリッとしてない!!」とウルサイです🤣ウインナーってゆっくりやかないとパリッとしないのはわかってますが急いで焼くとすぐバレます😂お弁当でも帰ってきて「今日はパリッとしてなかった!」といわれます😶むかつくとか全くなくて、それが毎回おもしろくて、バレるかなバレるかなと思いながらいそいで焼いたりします笑
他にそんな方いますか??笑

コメント

ぽよぽよ

味付けなどで、塩忘れた😳ってときに、まあいっか!気づかれるかな~っていうのはときどきあります(笑)

• まこと

まこと

それに気づいてゆってきたら可愛いなぁーとおもってしまいます😍笑

• 12月1日
ぴんこ

ウインナーをフライパンに入れてお水を少し入れて蒸し焼きしてから、蓋開けて焼き目つけたら短時間でパリっとしますよー!

主人の苦手なものとかこっそり入れてもバレない時あるので「食べれるじゃん」って思う時ありますが…言うとめんどくさいから言いません(笑)

• まこと

まこと

そんな技があるんですね‼️やってみます😊ありがとうございます😊

• 12月1日
  • ぴんこ

ぴんこ

ボイルより簡単だし、焼きより美味しいですよ!
    お試しあれ٩(๑•̀ω•́๑)۶
    G.Aありがとうございます😊

• 12月2日
あゆみ

一番ぱりっとするのはボイルしたときですよー✨塩分油分も落ちますし、オススメです😳

• まこと

まこと

やっぱりボイルがパリッと感でるんですね!でも焦げ目も欲しいみたいで、、、🤣

• 12月1日
りさ

読んでて笑っちゃいました😆✨
仲良しご夫婦さんですね💕

• まこと

まこと

ありがとうございます😊貧乏ですが仲良くやれています🤣

• 12月1日
ゆきだるまん

シャウエッセンが言ってましたが、
沸騰したお湯で3分、がベストパリパリです😍
どうしても焼くのが良いなら、焼き目を後からサッとつけるとかどうでしょう?

• まこと

まこと

そうなんですね!!焼き目も大切らしいので、一度茹でてから焼いてみるのもありですがお弁当いそいでつくってるのでそんなことできるかわかりませんが🤣笑
    ありがとうございます😊

• 12月1日
akane

焼くより茹でる方がパリッとする気がしまさ!笑

• まこと

まこと

今度茹でていれてみようかなと思いました☺️ありがとうございます😊😊

• 12月1日