※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろり
家事・料理

旦那がマヨネーズ、ケチャップ嫌いです😑サンドウィッチを作りたいんです…

旦那がマヨネーズ、ケチャップ嫌いです😑
サンドウィッチを作りたいんですが、オススメの調味料や具を教えてください😭
ちなみにマスタードもあんましで、フルーツサンドやピーナツバターは好きです!
あんこも好きです。

おいしいレシピやみなさんの定番教えてほしいです~

コメント

アウッチ

カツサンドにして、ソースにするくらいしか思い浮かばなかったです💦

• いろり

いろり

カツサンド!!私も大好きだし何故思いつかなかったんでしょう🤣良さげです😍ありがとうございます!

• 12月1日
あーか

ハムチーズ
甘いorしょっぱい味付けにしたスクランブルエッグ
ソーセージやベーコン
焼きそば
とかですかね?!

ドレッシングが平気なようなら、粉ドレッシングとかジュレ状のものとかも使えそうですね!

• いろり

いろり

ハムチーズ行けそうです!!ドレッシングもダメな時が多いのですが、焼きそばは好きなので焼きそばサンドやってみます( ・ㅂ・)و ̑̑ほんと自分ではなんで思いつかなかったんでしょう😭ありがとうございます😍

• 12月1日
ドレミファ♪

カレー粉+マヨネーズとかもダメですか⁉️
ベトナム風でバター+ナンプラー
あとは普通にドレッシングなら沢山種類があるかとバンバンジーソースとかはどうですか❓
カレーにソーセージでナンドック風とか
レバーパテとかも鉄板ですが
調味料というよりご飯で食べれる具なのにパンが嫌なのか🤔
甘いデザートパンが好きなだけなのかな

• いろり

いろり

どれも美味しそう😭私が好きなもんばっかりです🤣🤣ごま油とかは好きみたいです🤨レバーパテって高級ですよね?買ったことないです😱
    パンはクロワッサンが好きみたいです!
    持病も好き嫌いもあって、ほんと困ってます( ¯-¯ )

• 12月1日
🌺🌺🌺

テレビで見て美味しそうだったのは、厚焼き卵サンドです!
作るのは、定番のジャムとかツナマヨになります😣
すぐ食べるのであればハムとチーズのホットサンドとかもおすすめです✨

• いろり

いろり

ジャムサンドっていちごとかですか??バターといちごとかですかね?厚焼き玉子サンドマヨネーズ入れたらバレるかなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💦
    他の方もハムチーズがあったので、やってみます😍ありがとうございます😆😆

• 12月1日
ちか

私は玉ねぎと人参をマリネにして
レタスや目玉焼き、ハムなどと
サンドして食べてます!
マリネはお酢、塩コショウ、オリーブオイル、おろしニンニク、お砂糖で作ってます☺
レタスを両端に置くと染みませんよ!
さっぱりしてとてもおいしいです!

• いろり

いろり

とてもおいしそうですね😍😍マリネはまだ反応がわからないのでやってみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月1日
ちび➰ず

カツサンド、コロッケサンド、海老カツサンド、フィッシュサンドとか揚げ物のサンドだとソースかけるのでいいかなっと思いました
後、とんかつソースとケチャップを混ぜるのも、味が紛れるのでばれないかもです😊
後は照り焼きソースとかならいろんなものに合いますよ

• いろり

いろり

照り焼きソース!!
    おいしそうですね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♥♡
    揚げ物好きなので、お惣菜でやろうかな(笑)っと思います!
    ソースとケチャップ混ぜ混ぜもやってみます😍

• 12月1日