※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

偶然旦那のパソコンを開いたら元カノの写真が出てきました。iPhoneと繋…

偶然旦那のパソコンを開いたら元カノの写真が出てきました。
iPhoneと繋げてるのでパソコンにも保存されてたと思います。
旦那はパソコンに写真があるとは気付いてないみたいで、パソコン触っても何も言ってきません。
気になったので写真全部見てしまいました😅
写真は大学時代のばかりで部活仲間や元カノとのラブラブなプリクラや寝顔やら。。
嫉妬まではいかないですが、なんだか複雑な気分になりました。自業自得ですが😂
私は旦那以外と付き合った経験がないので、過去に付き合った人の写真を残しておく心理が分かりません。
捨てて欲しいまでは思わないのですが、、なんだろうこの気持ち笑←
浮気はないとは思いますが💦

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

私の旦那も、結婚する前ですが、元カノの写真消してませんでした!元カレも、歴代彼女の写真残してありました!!
私も理解できないです!笑
ちょっと気持ち悪いですよね笑笑
でも男の人は割といちいち写真見たり整理したりとか、しない人多いと思うので、ただ忘れてるだけだと思います😢

りりい

私は元カノ関係のものを発見したら捨ててもらいます😓
私も旦那としか付き合ったことないので残す心理が分かりませんが、多分ただ忘れているだけだと思います😭
昔の携帯に残っている写真は、見てしまいましたが、携帯勝手にみたことも言えないし、そのままにしてます🙄
でも、発見した時の複雑な心境分かります😭‼️

うちの旦那は過去のことはきっぱりと忘れたい人らしく、連絡先や写真はもちろん、元カノと一緒に選んで買った家電まで捨てたそうです😱
前に、あー、あのレンジ捨てなきゃ良かった…と呟いていて
なんで捨てたの?と聞くと
前の女と選んで買ったやつだから
別れた時に全部処分しちゃった。と…
それ聞いた瞬間私は
勿体ない!!なんてことしたの!と
怒ってしまいました🤦‍♀️
でも今となっては
それは有難い事ですよね。

たんたんmama 🐰💜

全部消しますけどね!
男の人は 好意で残しておくんじゃなくて
別になんともないので わざわざ消すこともしないそうです。

なのでわたしが わざわざ消してあげます!笑

元カノからもらったものなども きれいさっぱり
捨てますよー!!

(´-`)oO

えー😱
でも私もきっと怖いもん見たさで全部見ちゃいます(笑)気になるので(笑)たぶん消し忘れか見ても何も思われないから残してるとかですかね(>_<)?

私は元カレとの写真は黒歴史だと思っているので別れたら全て消します!抹消します!喧嘩別れが多くて思い出したくないので!

ゆうり

ただ整理するのを忘れてるだけだとおもいますよ!

旦那は全部消す派らしいです
捨てる派
過去を見たとこでかわらないですが
きにもなりませんあ

りせ

勝手に消します!
プリクラ発見したので勝手に捨てました笑笑

自分以外から貰ったものなどは必要ないと思うし整理しない人なので整理してあげます笑

はな

この前棚を整理していたら、旦那が高校生の頃の彼女とのプリクラが出てきました(笑)

1人でじっくりと全部見て、元に戻しました。

男の人って別れても写真とか捨てないみたいですよね✋