※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってしまいます…。いつも仕事から帰ってくるのは終電くら…

旦那の浮気を疑ってしまいます…。
いつも仕事から帰ってくるのは終電くらいで、でもそれは付き合ってる頃からずっとなんですが💦
たまに夜中タクシーで帰ってきます。
毎日「今から帰るよ」のLINEはくれます。

昨日「今日はタクシーで帰るね」と連絡がきたので「仕事?」と聞いたら「終わってから飲んでるよ」とのことでした。
結局2時頃に帰ってきていました。

先ほど財布の中を見たら会社近くのイタリアンレストランの2万円弱のレシートが入っていました。
調べるとサラリーマンの団体も利用が多いようなんですが、旦那がレシート持ってるのがおかしいなぁと思ってしまって…。
私が財布の中を見る事があるのは旦那も知っているのでやましければ捨てると思うのですが
どうせ聞いてもいつものメンバーで行ったと言うに決まってるのですごくモヤモヤします。

疑う理由は2ヶ月ほど前に、「もう女としては見れない」などと旦那から言われたからです。
妊娠、出産などで母親になってしまった事やイライラした態度、旦那に対しての冷たい対応などが続き気持ちが冷めたようです。
家族としては好きだし大切で私が他に好きな人などが出来るとかはイヤだと言われました。
でも私とはこの先セックスやイチャイチャは無しで家族として暮らしていこうと言われました。

数回風俗を利用したことも告白されたり、1度金曜日に朝帰りして(仕事と言っていましたが)鞄を見たらコンドームが入っていました。
詳細は聞かずにいたら目の前で捨てて「嫌な思いをさせてごめん」と謝ってくれました。
それから3ヶ月くらいは特に気になる行動はなかったのですが。

最近は私もパートを始めて子供を保育園に預けたりして気持ちも穏やかになってきました。
旦那に対してもなるべく帰りを待って会話をするようにしています。
クリスマスプレゼントにゲームを買って一緒にやろうねと言ってくれたりしていたので、時間は掛かると思いますが前みたいに戻れたらいいなと考えていたので今回の事がすごく気になってしまいました。

なんだか帰りが遅いとかがあるとすぐ疑ってしまって精神的にもしんどいです。
携帯を見たりしてとことん調べた方が浮気していたとしてもスッキリするんでしょうか。

コメント

スマホをみてもスッキリすることはないと思います。
覚悟はできてますか?
旦那さんが浮気していた場合、あなたがどうしたいかです。
私は妊娠中に元旦那に浮気され、覚悟を決め、お金を貯め、子供が生後5ヶ月の時に浮気を突きつけ離婚しました。そしてちょうどいいタイミングで母子家庭での保育園の申請をし、保育園入所することができ、仕事を始めました。

子供を抱える以上、しっかり後先の事を考えていかないといけないと思います。
覚悟がないのであれば
うわべだけの家族付き合いをしていき、見ない方がいいと思います。

りんご

携帯を見てもスッキリしないと思いますよ😓
もし仮に浮気していたら離婚されるのですか?
浮気の原因が、奥さんが母親になってしまったことと、冷たい態度。と言われたら何も言い返せないですよ。

私達夫婦は浮気は片方の問題では無く、お互いの問題だと思っています。
離婚する気がないなら、もう一度女性としての魅力を取り戻して旦那さんを繋いでおいた方が幸せになれると思いますよ🙂