子育て・グッズ 来週、3回目の予防接種があります。前回発熱していたので、次も発熱する可能性は高いでしょうか?体調によるかもしれませんが、不安です。 来週3回目の予防接種があります。 ヒブ→3回目 肺炎球菌→3回目 四種混合→2回目 前回、2回目の予防接種の時、 38.4℃の発熱があり、 注射を打ったところが腫れていました。 多分、肺炎球菌か四種混合だと思うのですが、 前回発熱している場合は、 次も発熱する可能性高いですか?😢 その子のその日の体調にもよると思うのですが(>_<) また発熱するのかなーと ちょっとびくびくしてます… 最終更新:2018年12月1日 お気に入り 予防接種 体 ヒブ 四種混合 ねこまんま🐟 コメント 退会ユーザー うちの子は、 上の子が、水疱瘡のワクチン 下の子が、B型肝炎のワクチンで 打ったとこが腫れて発熱しました😣 けど、2人とも その1回だけでしたよ💡 しばらく打つの怖くなりますよね😭💦 12月1日 ねこまんま🐟 コメントありがとうございます!(^^) そうだったのですねー😭 うちの子も前回の1回だけだと いいなと願ってます😭 しっかり予防してあげないとと思うのですが 辛い姿を見るとこっちも辛いし 怖くなりますよね(T_T) 早いとこ予防接種ラッシュ 終わってほしいです(;_;) 12月1日 おすすめのママリまとめ インフルエンザ・予防接種に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・子供に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・風疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねこまんま🐟
コメントありがとうございます!(^^)
そうだったのですねー😭
うちの子も前回の1回だけだと
いいなと願ってます😭
しっかり予防してあげないとと思うのですが
辛い姿を見るとこっちも辛いし
怖くなりますよね(T_T)
早いとこ予防接種ラッシュ
終わってほしいです(;_;)