※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴねぴ
妊活

男の子の産み分けで気持ち良くなかったけど成功例はある?

苦手な方はすみません💦下ネタですΣ(゚д゚lll)
初めて男の子の産み分けにトライしました。検査薬で調べてしたので多分排卵日当日でいけたと思うんですが…産み分けを意識しすぎだこともあってか全然気持ち良くありませんでした。
ネットなどでは女性側が気持ちよくなれば確率が上がると書いてありましたが…、あまり気持ち良くなかったけど男の子を授かれたよという方おられますか?まだ出来たかもわからないのにこんなことすみません_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

産み分けしてる病院の先生の話だとなるべく気持ちよくなった方がいいらしいですね✨
...ですが私はシリンジ法でセックス無しで息子を授かっています(笑)

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

妊娠おめでとうございます😍
    めちゃくちゃ希望が持てました!笑
    ありがとうございます🤣

• 12月1日
R君のママ👶

全然感じなかったですが、男の子です☺️
迷信かな…🤔と思ってます🤣🤣

• R君のママ👶

R君のママ👶

関係ないですが…
    娘さんと息子月齢一緒ですね😍

• 12月1日
  • ねぴねぴ

ねぴねぴ

本当ですね😍✨
    最近夜中に起きるんでこんな時間の返信です😂
    感じるかどうかはあまり関係なさそうで安心しました(o^^o)笑

• 12月1日
An。

産み分けってほんとに意味あるのか?!って、思ってます😂
ピンクゼリーも買って、もともも1人目産んでセックスにもあんまり前向きで無かったにもかかわらず…
2人目も男でしたよ。笑笑
昨日エコーで男の子のシンボル見えて思わずエコー中に声出して笑いました。笑
もう性別は神のみぞ知るだなと思いました。笑

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

妊娠おめでとうございます(o^^o)❤️
    そうなんですね!笑
    私も神様に任せてみます😂

• 12月1日
ずにゃん

膣内の酸性アルカリ性がどれくらい気持ちいいかによってかわって、それぞれ男の子の精子と女の子精子どちらかがしにやすくなるのでそれで気持ちいいと男の子とか言われてます!でも男の子の精子の方が泳ぐスピードがはやいので排卵日当日から2-3日後にした場合は男の子授かる可能性が高いです✨

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

なるほど!そういうことだったんですね!女性の体は凄いですね💦詳しくありがとうございます!
    昨日の夕方強陽性になったので夜にタイミングをとったのですが、後で調べると必ずしも強陽性になったからといってすぐに排卵するわけではなかったようで…。当日にできたのかは定かではないんですが、期待しておきます(´;Д;`)

• 12月2日
あや

私、中でイッたことないですが男の子でした!
ただ排卵日当日か排卵後すぐぐらいだったと思います!排卵検査薬してないので確実ではないですが😃

• ねぴねぴ

ねぴねぴ

ありがとございます!
    安心しました!希望がもてます(´;Д;`)
    夕方強陽性になって、その夜タイミングをとったので当日いけたのかな?と思うんですが…調べると今日した方がよなったのか…なんとも言えません。笑

• 12月2日
  • あや

あや

そうなんですね😃
    入れてるとき中ではいかなかったですが、終わった後自分で触って何度かいきました😱下品な話すいません💦
    今日したほうが良かったのでしたら、今から気持ちよくなったら中がアルカリ性になっていいかもしれません😄

• 12月2日
  • ねぴねぴ

ねぴねぴ

いえいえ!なるほど😍
    今日した方がタイミング的には良かったのかと思いつつ、旦那に先に寝られてしまってできませんでした(´;Д;`)
    来月またトライする時、中でいけなかったら自分でしてみす!笑

• 12月2日