※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

妊娠25週で、座っているとお尻が痛い。友達とごはん中も立ちたくなる。同じような経験ありますか?

妊娠25週です。20週あたりから、長時間座っているとお尻が痛いです。映画中も1時間みたら痛くなります。骨が痛い感じはなく、お尻の柔らかい部分が痛いです( ; ; )友達とごはん中も途中で立ちたくなるくらいです。皆さんもそんな感じですか??

コメント

けだま

1人目の時はあまり気にならなかったのですが2.3人目の時まさにそんな感じで臨月で体重マックスな今はほんと
きつくてしょっちゅう
お尻痺れてます😂笑

• こう

こう

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、体重が重くなればなるほどですね( ; ; )ありがとうございました!

• 12月1日
いちむら

すでにそんな感じです〜!

• こう

こう

やはり皆さんそうなんですね!
    回答ありがとうございましたー!

• 12月1日
しょこ

よく痛くなります(。•́•̀。)💦
家にいる時は分厚いクッション
置いてますよ(><)

• こう

こう

回答ありがとうございます!
    私もなんとかクッションか、家では寝ることしか出来ないです( ; ; )

• 12月1日
👦🏻👶🏻

私も早い段階からおしり痛かったです!後期に入ってどんどんお腹も出て体重もそれなりに増えてくると尚更で、臨月の今はクッションがないと10分も座れません😭人をダメにするクッションはほんとに快適でついつい座りすぎてダラダラしてしまいますが(笑)

• こう

こう

体重が重くなってきて、お尻が疲れてるってことですよね( ; ; )これからもっと痛くなるかと思うと辛いデス、、、

• 12月1日
アオ

私も結構前から長時間座れないししんどいです💦
体重も増えてるし仕方ないですよね😅
もう寝返りもやっとだし、友達とランチも早めに切り上げてます。

• こう

こう

皆さんそんな感じで安心しました☺︎
    しんどいですよね、、ー

• 12月1日