※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
妊娠・出産

妊娠中で性欲が高まり、夜遅くしか帰らない夫との関係に悩んでいます。一人になると悶々としてしまい、漫画などで気晴らしをしても逆効果。他の人はどう発散しているか教えてほしいです。

お恥ずかしい話ですが単刀直入に言わせてもらいます。
欲求不満です!!!!

一人目産前産後どちらも性欲激減でしたが、
二人目を妊娠中の今は性欲が半端ないです。。

旦那は繁忙期のため毎日帰ってくるのは深夜一時過ぎなので
ここ1ヶ月は朝に顔を合わせる程度です。
娘が起きているうちはバタバタしているので気にならないのですが
娘が寝てしまいわたし一人になると悶々としてしまいます!

気を紛らわそうとドラマを見たり漫画を読んだりするのですが
特に漫画は逆効果で余計に悶々とします(笑)

みなさんどのように発散していましたか?
一人でする方も多くいらっしゃるようなので
わたしもしてみようかと思ったりしています(笑)

批判的なコメントは控えてください。。

コメント

deleted user

はじめまして
るりらさんは、どちらにお住まいですか?

たっくん

今の息子を妊娠中の時半端なかったです(笑)ドラマのベッドシーン見るだけでむらついてました(笑)
恥ずかしいですが、1人でしてましたよ😂

  • るりら

    るりら

    あーー同じような方がいらっしゃって嬉しいです!!(笑)
    一人でする際はお腹が張るとだめなんですよね…?ネットに書いてあったのですが…

    • 12月1日
  • たっくん

    たっくん

    書いてありますよね!!
    わたしはさっ!として、ゆっくり休む...。って感じでやっていました😂
    じっーくりだと、張る時間も長いので、さっ!とです😂

    • 12月1日
  • るりら

    るりら

    旦那としたときにイクとどうしてもお腹が張ってしまうので(最中は張らないのですが…)一人で最後までしてもきっと張ってしまうだろうなぁと躊躇していました😞
    でも、サッとなら大丈夫ですかね🤣なんだか元気が出ました!ありがとうございます!

    • 12月1日
こま

わかります😂
お腹大きくなってから自分でするのも怖くなったのでほんとに爆発寸前まで我慢してます😂

  • るりら

    るりら

    ムラムラしたまま寝れなくて、廊下で頭を冷やしてからベッドに入るようにしています🤣
    爆発した時には一人でしますか??

    • 12月1日
  • こま

    こま

    恥ずかしながら我慢できなければします😂

    • 12月1日
  • るりら

    るりら

    同じような方がいらっしゃって気が楽になりました🤣ありがとうございます!!!

    • 12月1日
じー

なんかコメントで住まい聞いてるけど、、聞いてどうするんですかね😭?おじさん??

質問に対しての回答は、、
恥ずかしいですが、してました(笑)
逆に旦那とやると長くなるので1人でしてる方が多かったです😂さっさと終わらせたくて💦笑

  • るりら

    るりら

    おじさんですよねきっと(笑)びっくりしました(笑)

    あーー分かります!長くなりますよね!欲求不満ではあるけれど赤ちゃんに負担かけたくない気持ちはあるのでサッと終わらせたいです(笑)

    • 12月1日
いそはる

わたしも現在2人目妊娠中ですが
性欲強すぎてすぐムラムラしてきて
めちゃくちゃしんどいです💧
旦那にも相手にされず(妊娠中なのでしかたないですが、、)
もうほんとに爆発しそうな時は
1人でしちゃいます😖😖

  • るりら

    るりら

    妊娠中に性欲が強くなるのは何でなんですかね🤔
    妊娠中でなければスッキリ解消できるのに!、、ともどかしく思ってしまいます(笑)
    旦那としてるときもソフトな感じでは物足りなくて、、(笑)
    同じような方がいらっしゃってよかったです😭

    • 12月1日
  • いそはる

    いそはる

    もともと強い方なんですけど
    妊娠中はやばいですね😳😳😳
    脳内ピンクになります(笑)(笑)
    旦那は前戯なし!フェラと挿入5分で終了〜なので
    満足したことないです👎👎
    浮気したい〜と思うくらい😑
    できませんが、、、(笑)

    • 12月1日