※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント、何あげてますか?🎁あとどんな夕食でお祝いして…

旦那の誕生日プレゼント、何あげてますか??🎁

あとどんな夕食でお祝いしてますか??😆

教えていただけると嬉しいです💕

コメント

ひーちゃん

私は、今、専業主婦をしているので、誕生日プレゼントはありません💦
旦那が稼いだお金で、旦那の誕生日プレゼント買うのが、なんか変な感じやし、嫌なので😅

働いてた頃は、欲しいものを探ってました♥️
旦那は、靴(ブーツ)が好きなので、あげてました✌🏻

(*^o^*)

財布やキーケースなどの小物です🙂
旦那と一緒に買いに行って渡してました😍💕

誕生日はお盆の真っ只中なので、旦那の実家でBBQした後にバースディケーキ🍰を食べるという流れです🙂

はじめてのママリ

プレゼントはその時欲しいものを一緒に買い物行って選んでます(^^)
去年はコート、その前はキーリング、今年は靴にしようかな〜👞
夕食はステーキとか海老フライ🍤など好物のメインを決めて、あとはカプレーゼとかキッシュとか一応パーティぽい物にする事が多いです(^^)

ママリ

わたしも専業主婦なので、旦那が欲しいものひとつ買うって感じにしてます💦
求めてらっしゃる答えと違ったらすみません💦

独身時代は名刺入れとかネクタイとかブランド靴下とかパンツとかありきたりなものをあげてました😅

おもち

今年はクッション型のマッサージ器にしました🤣❤️
でもクリスマスはどうなるかわからないのでもう渡してしまいましたが、とても気に入ってましたよ🤣

旦那さんの好きなおかずと定番のケーキとチキンサラダ、ちょっと変わって自分で作れる手巻き寿司で過ごしたいなーと考えてます😊😊
生まれていなければですけど😂😂✨

ママリ

今年は事前に誕生日会の招待券を作って渡しました🤣(結婚式の招待状みたいな感じのやつを手作りで!参加者は息子と私と猫と旦那しかいませんが🤣)

プレゼントはベルト2本とリュック、手紙をあげました(^ ^)

夕飯は旦那のリクエストのお寿司をテイクアウトしてきました😊

はちみつ。

大体これが欲しいんだろうなって思ってるものをあげてました!
財布のファスナーが壊れてる時は財布プレゼントしたりです😂

夕食は、ハンバーグに唐揚げ、ホールケーキです👌

まり

オーダーメイド枕(2万円😱)買わされました……😂💦

夕食はとにかく旦那の好きな物作ります❤

なつ

今年は靴あげました😊💕

たまたま旦那が休みだったので
昼は旦那の好物並べて
夜はステーキ焼きました♡

ミィ

今日旦那の誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました。
ARMANIの腕時計を買いました⌚️😊結構値ははりましたが喜んでくれたのでよかったです😊
旦那の好きな料理を作ってお祝いしましたよ🥂

もふもふ

みなさんありがとうございます😊
とりあえず旦那の好きなものを買ったり作ったりしたいと思います💕