※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

旦那さんが草野球チームに入っている方いますか?旦那が野球やりたがって…

旦那さんが草野球チームに入っている方いますか?

旦那が野球やりたがっていて
私もやらせてあげたいと思っているのですが
始め方が分かりません(><)

スポーツ道具売っている所は
少年野球の応募しか貼っていなくて
ネットでも出てこないのですが
近くの中学校でやっている所を
たまに見ます

皆さんの旦那さんはどうやって
始めたのでしょうか

またやり始めたら
私も何か手伝いなどがあるのでしょうか?

コメント

りょー

旦那、草野球やってます!
今は早朝野球なので4時頃起きて仕事の前に勝手に行ってる感じなので私は何もやる事ないですよ!砂のついたユニホームの洗濯くらいです💧笑
付き合ってる頃は日曜のナイターだったのでたまに見に行って簡単なスコアを書いたりしてました!(全然書かなくて見てるだけの方が多かったですが)チームによって嫁の出番があるチームもあるのかな?どうやって始めたかはわからないですがたぶん先輩か友達の紹介だと思います。

  • M

    M

    コメントありがとうございます!
    4時!すごく早いけど勝手に行ってくれたら
    楽ですね\(ϋ)/

    スコア…
    私野球の知識なくて心配になってきました(笑)

    やっぱり紹介が多いですよねー
    紹介してくれる知り合いいないので
    難しいです(;^ω^)

    • 11月30日
  • りょー

    りょー

    さすがに4時は勝手に行ってくれ。って感じですよね😂
    スコアは全然やらなくていいと思います!私も野球さっぱりでしたからいちいち隣の人に今のは?って毎回のように聞いて書いてました🤣
    近くの中学校でやってる草野球を見に行って何気に聞いてみるとかはどうですかね?😅💧笑

    • 11月30日
  • M

    M

    でも旦那さんすごいですね!
    4時に起きて野球頑張ってるなんて!

    そうなんですね!
    私も聞いてやっていかなきゃ
    できないと思います
    でも徐々に理解できますよね
    きっと…野球ってルール結構
    難しいですか?

    それが手っ取り早いですよね
    でも何か行きずらくて

    • 11月30日
匿名さん

はーい(^o^)/
夫がやってます!

部員少ないので近くなら
是非来てほしいくらいです(笑)

私のやる事は
たまーに洗濯くらいですかね!
野球の物の洗濯は基本的に
夫が自分でやる事になってますが
あ!あと たまに見に来てー!と
言われたら子供連れて見に行く位
ですかね(*^^)v

同級生の集まりから
そこから勧誘や紹介で
部員来てるみたいです!

  • M

    M

    コメントありがとうございます!

    部員少ないのですね!

    やっぱり紹介がほとんどなんですね!
    地元ではないので
    知り合いが全然いなくて
    紹介して貰えなくて(;^ω^)
    ネットに募集載ってたら
    良かったのですが難しいです(><)

    • 11月30日
  • 匿名さん

    匿名さん

    奇跡的に近いとか
    ミラクル起こらないですかね?笑

    こちら北海道ですが♥(ӦvӦ。)
    きっと何処かに旦那さんを
    必要としているチームがあるはず♥

    • 11月30日
  • M

    M

    近かったらめちゃめちゃ嬉しかったです!
    でも千葉県なんです(+_+)
    悲しい〜!(+_+)

    チーム早く見つけてあげたいです!

    年はみなさん結構バラバラですか?
    今年25なんですけど
    仲良く出来ますかね?

    • 11月30日
  • 匿名さん

    匿名さん

    ミラクルは起こらなかったか、、笑

    年齢層バラバラです!
    夫は40ですが
    20代とか10代います(笑)
    めっちゃ仲良しで
    飲みにいったりしてますよ♥

    • 11月30日