※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

2人目で妊娠線を避けたい方へのアドバイスを教えてください。

2人産んでも妊娠線できなかった方いますか!?

1人目の時保湿をかかさずして妊娠線できなかったのですが、2人目で急にお腹が大きくなったせいか皮膚がミシッとするときがあります😅
いまも保湿をしてますが2人目は妊娠線できちゃいそうです😅
2人目でも妊娠線できなかった方がいたらどんなことして乗り越えたか教えてください!

コメント

deleted user

バイオイルやらニベアやら
お風呂上がりや秋だったので
痒いときに
たっくさん何回も塗ってました😂

ぬん

お風呂上がりニベアの青缶塗ってただけです!

Ellieღ

上二人とも妊娠線出来ませんでした。
何もしてないです^^;
今三人目ですがお腹の周りが乾燥してるのでたまーにお風呂上がりにニベア塗ってます(^^)
妊娠線できる方できない方いますが体質かなにかあるんですかね💦
ゆきママさんも妊娠線出来ませんように✨

づう🌸

ニベア気づいたら塗ってた感じです!
あと1人目よりも太らないようには心がけました!
腹囲が1人目より大きくなるとできる気がして(´・ω・`)

prn

できなかったです!
オールインワン顔に塗るときに一緒にお腹にも塗ってたくらいで特にこれといった保湿してませんでした💦

りんゆー

体質もあるんですかね?わたしも2人とも妊娠線できませんでした。乾燥する時期で、気づいたら掻いてることよくありましたが💦

よしえ

5人産みましたが、全く出来ませんでした‼️
うちはザ・ボディショップのボディクリーム塗ってました。

りぃまま

2人とも出来ませんでした。
とりあえず寝る前に保湿してましたね😁

みみりん

二人とも16キロ増えましたが、出来ませんでした😊✨
おふろ上がりにマタニティ用の保湿クリームを塗っていました😊
銘柄は忘れてしまうくらいなので、安価なものだったと思います✨

mii

2人ともできませんでしたが
上の子のときはニベア塗って
下の子のときは特に何もしませんでした!