※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

旦那さんと久しぶりに休みが合う日があったので子供と3人で出かけたいな…

こんばんは!
旦那さんと久しぶりに休みが合う日があったので子供と3人で出かけたいなぁって思いました😁🙌🏻‼︎
旦那さんにそれを言うと「その日友達とキャンプに行く🏕‼︎」と言われたので「せっかく休みが合ったから別の日にしてもらったら😀⁉︎」と言うと「その友達の子供が行きたがってるとよね!!だから行きたいとよね!!」といわれ「え‼️私たちは⁉️」自分の子供の事より友達の子、優先なの⁉️⁉️と思い悲しくもなり悔しくもありイライラがとまらず夜1人で見てないところで泣きました😢
皆さんならどうしますか⁉︎

コメント

それは、キレますね。自分の家族の事考えろって思います!

• よう

よう

ですよね‼️旦那さんも仕事が忙しくてなかなか休みが取れないのもあって自分もリフレッシュでキャンプに行きたいってのもあると思うんですけど…😞

• 11月30日
はな

目の前で泣きます。笑

あなたは自分の子供よりよその子供の方がいいのね。と

• よう

よう

その余裕がなかったです笑💦
    泣けば良かった😅

• 11月30日
mama

ありえないです😂
休みが週二であって、家族とも出かける日があるならともかくですが、、

• よう

よう

それがなくて、なかなかお互いの休みが合わなくてしかも今週2回も夜飲みで家を空けてて私は子供と2人でした😖💦

• 11月30日
にこ☻

約束しちゃったなら
今回は見逃します😢
ただ久しぶりの休みだから
自分たちとお出かけしたかった!
そちらを優先させられたみたいで
悔しかったしイライラしたと
しっかり伝えます!
休みがあったときは
こっちを優先にしてと伝えて
次の休みにしっかり
埋め合わせしてもらいましょう😣✨

• よう

よう

約束まではしてないと思うんですけど旦那さんはその日がきたら行くと思います。またきっとイライラするんだろうなぁって思いながら過ごしてます💦普通に考えて家族に確認してからじゃあないんですかね💦

• 11月30日
おまま

家族を置いて友人家族と行く予定だったんですか?😳
それはブチ切れます!
せめて決まった時点で誘ってくれたらいいのに、そっちの家族の養子にでもして貰えば⁇って感じです⚡️

• よう

よう

ですよ💦まぢ意味分からない😔まだ子供が小さいのでキャンプは無理かもしれないですけど💦そんな気持ちにもなりますよね😞💦

• 11月30日

よその子の方が大切ならそうすればいいよ。
もう一緒に出掛けないわ。まじでありえねぇわって言って口聞かない。
頭おかしい。むり。

• よう

よう

そう言ってやりたい‼️そこまで言えない自分にもイライラします😖‼️

• 11月30日
まー

ありえない!!
自分のことじゃないのにすごく腹が立ちます(>_<)なんで自分の子どもよりも友達の子ども優先なのか許せません!
私だったら行くなら私たちも行きます!と一緒に行くか旦那も行かないかの2択かなぁと思いました⸜( ⌓̈ )⸝

• よう

よう

何で、真っ先に家族の事を思えないか考えれば考えるほど私には分からなくなっていく一方で苦しいです😔💦
    一緒に行ってもイライラするし、子供も小さいので行く選択はできないです。

• 12月1日
  • まー

まー

自分の子どもいてその選択はどうしても許せないですよね(´・ω・`)

• 12月1日
ナチョス

え、なにそれ?あなたにとって私達は家族ぢゃないの?って聞きますね!
友達の子供は良くてうちの子はダメなの?外面良すぎも程があるんぢゃない?って聞いちゃいます(笑)

• よう

よう

外面良すぎなところあります。こっちにも色々気を遣って欲しいわけではないんですが、そんな事もなく😔ですからね💦

• 12月1日