※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

諫早市の立石産婦人科と安永産婦人科、どちらがいいか迷っています。安永さんは清潔感があり気になります。綺麗だけで決めるのは避けたいけど、どうしても気になります。

諫早市の立石産婦人科、安永産婦人科
どちらも利用した事のある方いらっしゃい
ますか?❁
2人目の時どちらがいいのか迷ってます❁
良い点や気になった点教えて下さい(˘ω˘)

最近安永さんにお見舞いに行った時すごく
綺麗で清潔感があったので気になってます。
綺麗だけで決めたらダメなんでしょうけど
どうしてもよく思えてきて😂💦

コメント

♡のんのん♡

どちらも出産した事はないですが、コメントさせていただきます😃
どちらの先生も女性のサバサバした先生です🍀
でも、私には立石産婦人科の先生の方が良かったです✨
話を良く聞いて下さって、子どもと一緒に行ってもとても親切にして下さいました!
安永産婦人科の先生もとても人気がありますし、いい先生なんでしょうけど、話をしていても少し流されている?ような雰囲気がありましたので…💦😵
もし、2人目ができたら立石産婦人科で出産したいです✨

ぴ💓

わたし安永産婦人科だったですが
ものすごく良かったですよ👩🏻‍⚕️💓
看護師さんもみんな親切なくらい親切だし
先生もすごい丁寧に説明されたり、
確かに先生サバサバされてますが
とっても信頼出来る先生でした!!
わたしは安永さん推しです👶🏼🌸💗

とるる

出産したことはないですが、
安永は待ち時間がとても長いです😭予約してても2時間ぐらいかかります💦そして、出産などがあると4時間ぐらい待つときもあります😭
しかし、立石よりは環境はいいです!!
立石はとりあえず、部屋にテレビとシャワーがない😭💦お産室からもトイレ離れてるのでちょっと大変って言ってました💦
私は部屋でテレビもシャワーもしたいので、論外でした😭そして、私の婦人科の病気を見逃されたのでちょっと信用ないです😂💦

のん

現在、安永産婦人科に通ってます。福岡に里帰りするので出産はしませんが、安永さんは綺麗だし、待ち時間もそれほど待たされないです☺️
大体早くて10分遅くて30分くらいかなーと!(運がいいだけかも知れませんが。。)
先生はサッパリした感じですが、ちゃんと質問には答えてくれるし、薬も出してもらえてるので不満はないです!
4DをUSBに入れてもらえるのも嬉しい💕(里帰り先では録画も3Dも無かったので😭)
駐車場も沢山あるのでそこも助かってます!