※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

34週5日の初産婦です。昨日から子宮頸管が25.4mmで36週まで入院中。1A32mlの投与が続き、しんどい状況ですが、赤ちゃんのために頑張ります。暇で独り言をつぶやいています。

現在34w5dの初マタです!
昨日から子宮頸管が25.4mmとのことで
36wまで入院になりました〜😵💦
まだ2日目ですが、1日暇です😅
まだ1A32mlなので少ない量の投与では
ありますがそれでも24h付けてるのは
しんどいし、手も震えて箸が持てません(笑)

赤ちゃんの為に1週間とちょっとの入院
頑張ります😵🙏

暇すぎて独り言呟いてしまいました🙇‍♀️

コメント

縹

入院生活お疲れ様です
私も入院していました!

暇ですよね😓

編みものなどやっていると案外早く感じますよ(笑)

  • こし

    こし

    妊娠初期に編み物チャレンジしたんですけど、不器用過ぎて出来ず諦めました(笑)
    なのでHuluとAmazonプライム駆使してます🤣

    • 11月30日