※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuuuuchan
妊娠・出産

37週目で出産の症状はなく、子宮口は開いていない。前駆陣痛や陣痛、おしるしの感じ方について教えてください。

今日で37週目に入りましたっ!
特に出産の症状などはないと思います。
36週目の検診で赤ちゃん下がってきてると
言われて子宮口は開いてません。
前駆陣痛、陣痛、おしるしなどなど
どんな感じですかね🤔💭?

コメント

じろう

今日から生期産の時期ですね(^^)
私は一人目を12月に出産しました★予定日より12日ほど遅れました。11月末の予定日をすぎて、おしるしがあった‼︎‼︎と思ったら、三日過ぎても…全く‼︎‼︎何の‼︎‼︎音沙汰まなくってとうとう入院して陣痛促進剤使いました(; ̄O ̄)その刺激で自然陣痛きましたよ‼︎‼︎
頑張って下さ〜い*\(^o^)/*

• Buuuuuchan

Buuuuuchan

ありがとうございます!
    予定日より早く産まれそうな
    きがします!

• 1月20日
me♡

前駆陣痛は私はあまりなかったのですが、私は2人ともおしるしの量は鮮血で生理2日目よりも多かったです!
おしるしが出ると同時に痛みもズキンとありました!
周りの子はおしるしを見る前に破水から陣痛が始まり……といった子が多かったです。
初めてでしたら陣痛の間隔が分かりづらいかも知れませんが、病院に出向く5分間隔ともなればまずまずな痛みもありますし、間隔も数十秒の差はあっても間隔的になってきてると思います!

Buuuuuchan

陣痛がぎりぎりの間隔になるまで
    気づかないよーな気がします!わら

• 1月20日
  • me♡

me♡

私も一人目の時は分からなかったら!?と不安でしたが、きちんと分かりましたw
    初産は予定日を過ぎることが多いと聞いてたので、のんびりしてたらまさかの1週間早かったので心の準備が出来てなくてオロオロして10分間隔の時には診察に出向き、一旦家にかえされちゃいましたw

• 1月20日

Buuuuuchan

慌ててテンパりそうです😰

• 1月20日