※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

うちの旦那は仕事の定時が6時半~14時半と、帰りがとても早いです。それ…

うちの旦那は仕事の定時が6時半~14時半と、帰りがとても早いです。
それなのに毎日のようにパチンコいって帰ってくるので、帰宅は18時前後です。
普通の人よりは定時が早いですが、それでもわたしは仕事がおわったら早く家に帰ってきて育児や家事を手伝って欲しいです💦
パチンコのお金は自分の小遣い内ですが、勝手に家のお金下ろしてしてた時もありました。
今はわたしがすべてお金やカードの管理してるので、勝手に抜くことは出来ないです。

旦那の言い分としては、仕事がおわるのが早いからすぐに家に帰るよりはパチンコして息抜きしたい。
仕事がこんなに早く終わる仕事じゃなけばそのまま、まっすぐ帰ってくる。
借金してまでパチンコしてた時期もありました。
今その借金の返済中です。
いろんな意味でパチンコ辞めて欲しいのですが、これはわたしのわがままなのでしょうか?
一生懸命働いてくれてるので、パチンコくらい目をつぶった方がいいのでしょうか?
仕事おわったら直帰してほしいと思うわたしはおかしいのでしょうか?😣
ちなみに、わたしは専業主婦で生活費はすべて旦那の給料からです💦

上の子は保育園にいっておらず日中子供2人を1人で見ている状態です。
夕飯作るのも、ままならないくらいバタバタとしてるので
なるべく早く帰ってきて欲しいと思うのがわたしの気持ちです、、

コメント

み

んー毎日はイヤですね。早いなら息抜きしたい気持ちもわからなく無いですがこっちからしたら手伝って欲しいですよね😂

流石にもう親なので限度を決めてお金もいくらまでか決めてはいかがでしょう!

おもち

毎日は許しません😅
旦那さんの息抜きは休みの日があるでしょう!
ひままさんは休みないんだから手伝って欲しいですね😅

椿

借金してまでパチンコ⁉️

我が儘じゃないですよ‼️
当たり前の感情ですよ😢

旦那様名義の物は旦那様に管理させてください。
お小遣い以上にお金を渡さず借金の返済も自分でさせてください。
借金の返済は家計からですか?
家計から返済してるのならダメですよ。
仕事が終わるのが早いようなので仕事が終わったらバイトさせてください。
その収入から返済させる。
それと、弁護士事務所に行き任意整理をしてください。
金利がカットになります。
ただし、7年間はローンが組めません。
つまり、7年間は闇金以外からの借り入れが出来ないことになります。

厳しいことを書きましたがこれくらいしないとパチンコ辞めないと思います。😰

おまま

働いてくれてるし、お小遣い範囲内から…と思いましたが借金返済中なら話は別です‼︎⚡️
息抜きなんかより借金したことへの反省が足りないです!
罪滅ぼしにせめて返済完了するまではギャンブル禁止にしたいくらいです😳